FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 639

 
Alexey:
ユーロは何かおかしい、秩序がない。私たちは行動を起こす必要があるのです。
正しい方向に進んでいる、触るな、トレンドが崩れるぞ)
 
server:
そうだ!触るな!流行が壊れるぞ!)
触れないように、保険のために予防線を張っているんです :)
 
Alexey:
ユーロは何かおかしい、秩序がない。私たちは行動を起こす必要があるのです。
上がる前に買い手を怖がらせている
 
Alexey:
国を愛する気持ちがないんですね。あなたがロシア人でないことはわかるわ。

すべてクリアしています。PGMです。

まず、"Motherland "は大文字で表記します。Oh」の後にはコンマが、「you」の前には前置詞が必要です。最後の文には、少なくともフルストップが必要です。そんな「100%ロシア人」が、母国語のルールを教えられなければならないのは、残念なことです。

第二に、私にとって、祖国と才能のない指導者は同じものではありません。

第三に、そんなに面白いなら、私はロシア人とクーンのハーフなんです。

)))

 
senat999:
 
Myth63:
ルーブルのことを教えてほしいのか?
なぜダメなのか?頭のいい人の話はいつ聞いても面白い。
 
Spekul:
車を停める前にお客さんを怖がらせているんです。
10分くらい怖がらせておけば十分。
 
senat999:
ペトルチャ禁止になるから気をつけろよ。
 
senat999:
みんな笑えたかな? もう削除しちゃいますね。
ここで泣くしかない。
 
1.1398買いか、前夜祭をどう考えるか?