FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 26

 
IRIP:

http://www.cmegroup.com/CmeWS/mvc/Quotes/OptionContracts/XCME/G?futureQuoteCode=6BH5&。optionQuoteCodes=6BF5+C1535,6BF5+P1535,6BF5+C1540,6BF5+P1540,6BF5+C1545,6BF5+P1545,6BF5+C1550,6BF5+P1550,6BF5+C1555,6BF5+P1555,6BF5+C1560,6BF5+P1560,6BF5+C1565,6BF5+P1565,6BF5+C1570,6BF5+P1570,6BF5+C1575,6BF5+P1575,6BF5+C1580,6BF5+P1580&_=1420272658752

フィールドの説明やtcはありますか?

数字 - quote, C-calls, P-puts, 6BF5 - pound proper and month I think (I don't remember anymore), 最後に数字 - date-time in milliseconds you need totals for.
 
_new-rena:
数字は引用符、Cコール、Pプット、6BF5-ポンドそのものと月だと思う(もう覚えていない)、数字の最後には-ミリ秒単位の日付時間だ。

良い

を手に入れ、杭を打った。

次はどうする?どうしたらいいのでしょうか?これって過去の情報ですよね?

 
pako:

1.そう言われているが、私自身はまだ検証していない。

2.というか、オプションの水準が先物に変換されているが、先物とスポットの差はほとんどない

オプションが先物に変わったが、先物と現物にほとんど差はない。

なぜなら、FXは中央集権的ではないからです。つまり、NYSEhttps://www.nyse.com/index、 その他すべてです。

天気は勝てないが雲は伸びる

どういうことかというと、以前、「価格ほど正確にボリュームの全体像を把握できるプログラム、ウェブサイトはない!」とお伝えしたことがあります。
 
IRIP:

良い

を手に入れ、杭を打った。

次はどうする?どうしたらいいのでしょうか?過去の情報 なんですよね。

1年経ったからこそ、新しい視点で見られることもある。
 
_new-rena:

と、そんなビルドがあるのですが...。

次のような内容の入力ファイルがあります。

HTTP Status 400 - 必須の文字列パラメータ 'optionQuoteCodes' が存在しません。


タイプ 現状報告

message 必須の文字列パラメータ 'optionQuoteCodes' が存在しません。

説明 クライアントが送信したリクエストは構文的に正しく ありませんでした。


Apache Tomcat/7.0.52

という感じですね。

 
_new-rena:
げんざい
そう、実はもうPAST(過去)なんです。それとも私が間違っているのでしょうか?
 
_new-rena:

いや、1950はやらないだろう。

1951年製...

Reno !
は、ローカルボトムの話ですか?
1.1976 ならば ))))

あ...ギャップは下がると思います。そして、すぐに買わなければならないのです。

ありがとうございました。
 
_new-rena:
1年経って、私たちはすでにいくつかの物事を新しい方法で見る方法を知っています。

このFUNTは何なんだ?

通貨です。

が、どうやってペアとリンクさせるのか?例えばGBPUSD?

 
IRIP:
そう、実は、すでに禁止されているのです。それとも私が間違っているのでしょうか?
現在の、しかし過去の.

ここで私は記事を書きました......もう過去の話です。

しかし、5分前を振り返るのと1日(レポートは1日で公開される)を振り返るのでは、雲泥の差があります。
 

と、どのようなボリュームが、ここで言う http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/british-pound_quotes_globex_options.html?optionExpiration=44-F5#strikeRange=ATM

の方が使い勝手が良いのでは?1,000人以上の人、100人以上の人?

上下に引っ張るもの?

British Pound Option (American) (GBP/USD) Quotes - CME Group
British Pound Option (American) (GBP/USD) Quotes - CME Group
  • www.cmegroup.com
Find information for British Pound Option (American) (GBP/USD) Quotes provided by CME Group. View Quotes