FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 406

 
stranger:

4630-47

1.5680-57

こうして
 
Lesorub:
こうして

なのに、なぜ2桁と叫ぶのか)))円は107円高。

先生は聞こえない、今なら怒鳴る、計画過多だ、でもいつだったか、夕方には-18%だった、朝は-20を見た...。

 
stranger:

では、なぜ2桁と叫んでいるのですか?)))円は107円高。

先生には聞こえない、今なら怒鳴られる、計画過多だ、でもいつだったか、夕方には-18%だった、朝は-20に見えた・・・。

まあ、デポの用意もあるし、もしかしたら...。

ほら、転送が何週間も行ったり来たりしている。

でも、ここではレナのように簡単に300%になるし...。

よくわからないけど、やってみる。


 
Lesorub:

まあ、デポを用意すれば、たぶん...。

移管は何週間も続くんですよ...。

と、ここではレナのように、ストレスなく300%を手に入れることができる...。

よくわからないけど、やってみようかな。


なぜバックスでないのか?
 

アウディは144pipsの奈落の底の前で停止=)移動または蟲?

 
stranger:
なぜ1ポンドでないのか?

いや、ポンドを全部入れなければならない。

とチェックで2組、そこそこのスピードで進みます。

 
ポンドはブーに移動、バクソエンは売却、消滅。
 
stranger:
ポンドはブーに移行し、バクソイエンは売り切れ、なくなりました。

EURAUDと戦うのは誰だ?


 

金塊を売ります。

 

KUKLはすでに金のバイヤーを見捨てた...。

まだ知らぬ

現実はかなり厳しいだろうが...。

そして終末は目前に迫っている

TR 1111