FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 355

 
教授も見かけないし)
 

みんな買ったり売ったりして、ただ待っているだけです =)

とユーロ買いが1390で押している

もちろん、まだリスクは ありますが、2110円で

 
Myth63:
は、すべて買って売って、ただ待つだけです =)

他の人はどうか知りませんが、私は1ポンド買っただけです。

藪の中に座って外を眺めるってことですか)))

円はうまくいった。

神話ってことは、もうすぐ茂みから飛び出してきて「やっぱりね、言った通りでしょ」と叫ぶってことか)))

 
Myth63:

みんな買ったり売ったりして、ただ待っているだけです =)

で、ユーロ買いは今のところ1390で押しています。

1430のEUで、何とかなる。
 
stranger:

他の人はどうか知りませんが、私は1ポンド買っただけ です。

藪の中に座って外を眺めるってこと?)))

今のところ小さいのしか持ってないので、48+-のオプションがあります。
 
Spekul:
euR 1430で計算することができます。
1480その展開を見ていれば。
 
Myth63:
今のところ小さいのしかない、48+-という選択肢もある。明日のgvp
0.1を買いました、明日になります、今日中にBUに入れたいと思います、せめて51になれば半分くらいは直ると思います。
 
Myth63:
この展開を考えるなら、1480
1430のレベルが表示されているのですが、見てみましょう。
 
わからない )))ティーク1385のファウルを取っただけです )))
 
artikul:
わからない )))私のティークは1385で、ただ混乱 しました )))
なるほど、最後まで走って、またサボってしまった)))