FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 348

 
あ、ベンダーはどうしたんだ、大丈夫なのか?
 
Kino:
不謹慎な質問ですが、ギリシャはユーロ圏で議論されているのですか、それともEUで議論されているのですか?
ユーロ連合だけでなく、ユーロ圏も
 
Kino:
あ、営業マンはどうなんだ、大丈夫なのか?
赤ん坊のように眠っている...。
 
近未来の鍵は1170ドル以上、長い時間をかけるべき
 
_new-rena:
パリティはどうなんだろう・・・。
私もパリティのために、ただこのパリティで、私のマイクロアカウントが破裂しそうです。
 
Myth63:
近未来の鍵は1170円以上-長い目で見ること
すでに1090円でした
 
Alexey:
すでに1090円でした

この下で長時間のロウソクを閉じたものは一本もない。

私たちが合格した場合、ゾーン0820から次のバイは早くありません(1020から試すことが可能ですが、それは疑わしいですが、私はとにかく試してみます)。

 
Myth63:
近い将来、1170+-がキーとなるだろう。
では、また。(寝ている間に売り子さんの会社を応援しに行く...)。
 
Alexey:
私もパリティのために、ただこのパリティで、私のマイクロアカウントが破裂しそうです。
パリティには賛成じゃない、というか信じていない......。ギリシャが、だから何?その状態でとっくにみんなを落ち着かせている。それが改善されれば、ユーロは下落しない......逆になれば、ユーロも下落しない。選挙があると、みんな機嫌よく、ユーリックを高くして、それでおしまい・・・。
 
Alexey:
ユーロ圏だけでなく、ユーロ連合も。
では、なぜ小さなギリシャを捨て、大きなウクライナに現在の問題を負わせたのでしょうか。モデレーターの皆さん、ここでは政治的な話はしていません。私たちは状況とユーロ為替レートへの 影響について議論しているのです。欧州の輸出は激減しており、雇用を守るために為替レートを低く抑えることが欧州の利益となる。地域の状況が正常に戻れば、そして正常に戻れば、為替レートは上がるでしょう。