FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 352

 
stranger:

どこだ、どこだ?私も欲しいです)))))))

これがポンドのことなら、残念ですが、そうなりますね。

そうやって、ポンドが飛んでいくんです。
 
Kino:
だから、ポンドは反転している。
ポンドは反転ではなく、補正です)
 

トップスでいいみたいです!

 
Speculator_:

トップが行くようです!

そうは見えない)
 
Myth63:
そうは見えない)
http://www.youtube.com/watch?v=0dBpbYSK3jg そんな感じです =)
Парень Чернокожий - Simba`s Pride - Л.Агутин
Парень Чернокожий - Simba`s Pride - Л.Агутин
  • www.youtube.com
Всё ясно из названия, думаю.
 
Myth63:
そうは見えない)
1ポンド買ったか?)
 
stranger:
1ポンド買ったか?)

あんなゴミを転がしてどうするんだ?

キウイ(+450)とアウディ(+460)って面白くないですか?

 
Lesorub:

こんなゴミを転がしてどうするんだ?

キウイとオーディは話題作りにならないの?

ポンドという意味です)
 
stranger:
1ポンド買ったか?)

ブロンズ・ベストにならない=)

 

KOLYAおじさんが訪れたすべての人へ、少し言葉を変えれば、FXの歌 =)

http://www.youtube.com/watch?v=l5tcPnRL90g