FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1227

 
ポストの解体について説明する。金が世界を支配している。どうした?
 
iIDLERr:
ポストの解体について説明する。金が世界を支配している。どうした?
金と結びついた紙幣がないところが多くなってきました。
 
_new-rena:
もうずっと金縛りになっているファンフィクションがないところが多いですね。
レン、壊してどうするんだ?
 
iIDLERr:
レン、なぜ壊すの?

?

私が削除したと伝えてください)

そこにフォーラムがある。

に質問してください。IP番号やドメインで所有者を調べることもできます。)

 
_new-rena:

?

私が削除したと伝えてください)

ここはフォーラムがあるところです。

所有者のIPアドレスやドメインを取得することも可能です)。

レン、「プ」と呼ぶと出禁になるんだよ。
 
iIDLERr:
レン、「P」と呼ぶと出禁になるんだよ。

と言われたら、掲示板を書く仕事も引き受けますが......。)

禁止されないと、仕事がないんです)

プログラマーは、砂の上に長く寝ていられるなら、何でもできる)。

 
_new-rena:
最初の注文はその場で開ける-コーヒーの粉を元に、その後、考えて開ける-「株式」を見て。
まあ、なぜ私が開かなければならないのでしょうか?)ところで、私は以前から思っていたことがあります。まず、「ライブ」を開始し、その上で方向性を決める )))問題は、「考えて」開いた時には手遅れかもしれないことです!!!!
 
mmmoguschiy:
まあ、なぜオープンにしているかというと、「バーチャル」にできるからです ))ところで、ずっと考えていたことがあるんです。まず「ライブ」を始め、それに集中する ))。問題は、「考えて」開いた時には手遅れかもしれないことです!!!!
というように、ノミを捕って漏らさないというのも立派な芸術です。
 
2035977:

ニュースとは言わないが、世界を見渡せば

アメリカは印刷を止め、%を上げようとしている。

欧州が反対し始めた、罰が当たる...。そして、我々のカウンターサンクションのせいで、彼らはうまくいっていないのです。

eur/busがダウン、問題はどこに行くのか?

62から57になったが、原油の余剰と埋蔵量の減少で、夏までに70になると予想されるが?

P.s.ナンセンスを発した場合、シャベルを投げないでください、私は小耳のジャッカスを自分自身を知っている。2週目しか興味がない。

が2週目のスタートです!!!!70人じゃダメなのか? 150人じゃダメなのか?
 
iIDLERr:
古参をなめるな、ボタンの奴らが出てくるぞ...。
誰が喧嘩売ってるんだ?善意という意味なのに、罵倒されるのはあなたです。