FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 321

 
Vizard_:
Rails...のレールを...
スリーパースリーパー
(´・ω・`)イリューカは疲れて歩いてたよ(´・ω・`)
スリッパを研いでいた...。
を刻むおばあちゃん...))


3つ目のマシュカは、私たちのおとぎ話です。

繊維をねじ込むだけ...。

"一気飲みしよう

そして、夕方には爆睡。

それとも私はVizardではないのでしょうか?

 
イリヤ、ポンドでは5120まで歩く可能性があります。
 
_new-rena:

市場で禁欲と美徳?

それならないほうがましだ。

最後のプログでは、買う 売る閉める の3つのコマンドとEVERYTHINGを 残しただけでした。(めちゃくちゃ嬉しい) )))

これで4コマンドになりました )))
 
Lesorub:


3つ目のマシュカは、私たちのおとぎ話です。

♪ Just a little bit of fibbing ♪

"一気飲みしよう

そして、夕方には爆睡。

それとも私はVizardではないのでしょうか?

面白いな・・・ただ、最後の一行がわからなかった・・・。
 
artikul:
これで4チームになります ))))
そして、ポエムで ?)
 
artikul:
4チームであることが判明 ))))
は知らない、すっかり忘れていた)))
 
Vizard_:
しかも詩で?)))

檀家さんに山の枝で喜びを与えていないのです(笑)。

本当で、1.5人の廃人がいた・・・。

 
サウード国王が死んだ--これはそういうことなのだ......。なんじゃそりゃ相続ラム....
 
Vizard_:
詩はいかがでしょうか))
http://upyachka.ru/12/
 
stranger:
檀家さんに喜びを与えず、山の支柱も残している)

簡単なことです )))多くの人が彼の元を去っていった...。幻滅した...実は彼を理解していないだけなんだ...。

彼の真の偉大さを理解していない...。その思いの大きさなど...。

そして我々だけが...最も忠実な信奉者として...主の誠実さを保つ ))))