FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 330

 
artikul:
私は、例えば1513円台で利益を出すような売り方が好きです ))))

ポンドで51レベルが好きです、今日到達したらもう何もいりません)))

そして、1540でユーラキャッチ、見ずに塩)

 
stranger:

ポンドで51レベルが好きです、今日到達したらもう何もいりません)))

そして、1540でユーラをキャッチし、見ずに塩)

1513で点灯してますよね?)))
 
artikul:
1513に光が当たってるんだよね?)))
では、1535に移動してください)
 
stranger:
では、1535に移動してください))
無理だよ、プログがあるんだから )))太った熊のラジカルを下から挽回しに行く )))
 
artikul:
無理だよ、 プログがある んだから )))下から太い弱気なラジカルを償還している )))
歴史を踏まえた上で、レベルを示すべき...。興味本位で見てみると...。アップロードされたtsv...txtファイルでも可能です...。
 
Vizard_:
歴史を踏まえた上で、レベルを示すべき...。興味本位で見てみたい...。アップロードされたTsv...txtファイルの中で行うことができます。
大人なウォーロックなのに、おとぎ話を信じてるなんて......))いつからフォラの歴史は意味を持つようになったんだ?)))すべては今ここで起こる、それはちょうど教師が統計を保存している )))) 。
 
artikul:
大人なウォーロックなのに、おとぎ話を信じてるんですね ))))いつからFXの歴史が意味を持つようになったんだ?)))すべては今ここで起きていること、それはTeacherが統計を積み重ねているだけ )))

マシンは、歴史と現代の両方で機能するはずです。+レベル...ライブキャンドルではツマラナイ...。

そうではない ))))

 

私はスキップ用のEVRAは好きではありません。

ということで、2つのレベル1.1170+-20と興味深い1.1250と書いたようなものです。

(近い将来は下がらないという変種もあるが・・・)空白があり、1250は強く磁化されるでしょう。

1.20+-20のゾーンはいい感じですね、みんな連れて行かれると思います。それはまた別の月、別の話になりますが...。

 

さて、Kadikについては、ベットを下げた理由がわかりました。 計算を間違えて、お金を払ってしまったのです(=新しい方が正しいようです=)。

また、一番上のターゲットは魅力的に見えるが、3桁の穴で落ちるのは問題だろう。

上値が重くなると洗脳されて横ばいになると予想、アナログな状況は1.0640で

歴史の一端をご紹介します。

当時の統計では、なぜ私たちが落ちているのか理解できませんでした。)

 

audi。しかし、すべては270ピップで底がないように、ここでも、レベルからバウンス明確です。audiはキャディと同様のことをしない場合、私は驚きなしになると思います。

そのゾーンには、いいバウンスポイントがたくさん隠れているんですけどね。