FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 322

 

)))) 昔、彼にお辞儀の顔文字を半ページ分送ったことを思い出す...。

彼はそれが好きだった...あの時は幸せだったんだなあ...。そして、私に「先生」と呼ばせてくれた...。

...ちょっと恥ずかしい...)))

 
Vizard_:

簡単なことです )))多くの人が彼の元を去っていった...。幻滅した...実際、彼を理解していなかっただけだ...。

彼の真の偉大さを理解しないまま...その思いの大きさなど...。

そして私たちだけが...最も忠実な信奉者として...彼を忠実に守る)))

そう、HIMを理解しようとしているのです、HISの知恵は理解できませんでしたが、キノコの後のHIMが多すぎるのです・・・(
 
stranger:

さあ、古い神話に挑戦だ)))

9日からのストライキの契約数の推移は以下の通りです。

では、そのポンドで何を上げるのか?

渡すべきお金があり、それに向かう)

ここで、投げられていれば、見ることができます。

だから、あなたは私のプロフィールを見て、私はあなたがお金を必要とするとき、あなたが心配しないで表示されます、示した画像を添付=)
 
Myth63:
だから、あなたは私のプロフィールを見て、私はあなたがお金を必要とするときにあなたが心配しないで表示されることを示したそこに絵を添付=)

そこは見ない、空いてるのに慣れてるから))))

その時、お金が現れて、真剣に買い物をすることになるのです)。

 
stranger:
イリヤ ポンドは5120まで行く可能性があります。

そうなんですか?

今、何か投げましたか?

 
stranger:

そこは見ない、空いてるのに慣れてるから)))

よく言うよ、まだだ、まだだ)私もあまり気にしていません。

 
Lesorub:

そうなんですか?

今、何か投げましたか?

何かを見たら投げる、いきなり投げない)
 
stranger:
唾液からだけでなく、何かを見たときにやっています)

いきなり

ポンド、アウディ、キバ、エウラも最後の水しぶきを上げている......。

円 120.75 限度額

月1.24187売り。

ユーロランドリミット 132.24

 
Lesorub:

いきなり

ポンド、アウディ、キバ、エウラも最後の水しぶきを浴びて いる...。

というのは、今のところ疑問です。
 
Myth63:
というのは、今のところ疑問が残る。

オウチ)

なぜ急にピボットになったのか))))