FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 309

 
Kino:
では、なぜかというと、新鮮な発想だからです。

とりあえずネタバレしてます。アイデアはあるのですが、まだできていないんです。

すぐに(自分についての)アイデアが尽きてしまう。新しいアイデアを実行するのは、前のアイデアの数倍難しいのだ。現在、一日、二日分のプログラムを書いているのですが...。

 
_new-rena:

とりあえずネタバレしてます。アイデアはあるのですが、まだ完全に出来上がっているわけではありません。

このフォアグラではすぐに資金が尽きてしまいます。新しいアイデアを実行するたびに、前のアイデアの数倍の難しさがあります。最初のころは、1日、2日とプログラムを書いていたのですが......。

昔からおかしいんですね、とてもよくわかります、私も書いては捨ての繰り返しで99%捨てます。
 
_new-rena:
私はメジャーばかりトレードしているので、クロスは使いません。三角形が 出れば、それは長所ばかりの 株で 、要は出力が ないのです。

三角形、ロキ、排気とは?

クソッタレ...

 
Kino:
昔からおかしいんですね、わかります、書いては捨ての繰り返しで99%です。
まあ、1年ぐらい前からそうなんですけどね。欲に駆られて、つまり1日で100%スタートするまでは...。など))一般的には、このような流れになります)))
 
Lesorub:

トライアングル、ロキ、エキゾーストとは?

クソッタレ...

デモを開いて、どんなものか見てみてください。本物の株です。

例えば、EURUSD-売り、USDCHF-買い、EURCHF-買いなどです。

そして、どうしてそんな図式が成り立つのか、気づかないうちに、コリアンにつながるようなトレードの連動があるかもしれません。

 
近日中に修正します )))悲しみは過ぎ去り、指標は再び真実を示し、トレーダーは新しいポーカーを引くだろう ))))面倒な修正が始まり、また繰り越しになる )))
 
_new-rena:
まあ、1年ぐらいはそんなことないんですけどね。欲に駆られて、つまり1日で100%スタートするまで...。など))一般的には、このような流れになります)))
私のためにそれは現実的ではありませんし、5日間の梅のうち2として1-10 $とセントで日以上のために100%。
 
Kino:
私のためにそれが本物ではないとして、1〜10ドルで1セント以上の日の100%、その後5日間のうち2排水。
ほら~、書いても書いても...。最初は100%、次はもっと、といった具合に。そうすれば、自分の目で確かめることができます。おっしゃるとおり、これまでのエントリーは何の意味も価値もありません。ほとんど。しかし、いずれにせよ、何か良いものが内在しているのです。それが新しいものに蓄積される。
 
_new-rena:
ほら~、書いても書いても...。まず100%、次にもっと、もっとと。それなら、自分で考えてください。おっしゃるとおり、過去のプログラムには何の意味も価値もありません。ほとんど。しかし、いずれにせよ、何か良いものが内在しているのです。それが新しいものに蓄積される。
その結果、良いものをたくさん詰め込んだのに、全く価値のないスーパープログラムが出来上がる ))))。
 

本日は以上です。