FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 311

 
_new-rena:

OK

このインジケーターに計算期間はあるのか、どのTFに設定されているのか、インジケーターの計算がわかれば、この2つにさらにたくさんのパラメータを追加することになると思います。

このプロセスには限界がありません。

信じないぞ )))なぜなら、私の最後の努力は、収量を制限することだけに費やされたからです ))))
 
13295でいこうか?)))クマを修理する、舵を切る )))
 
ほらね )))補正を楽しむ )))
 
artikul:
ほらね )))補正を楽しむ ))))
ケルの前に?
 
artikul:
ほらね )))補正を楽しむ )))
転げ回っている...フーリガン )))
 
gek:
ケルまで?
端末時間2015.01.23 20:00まで )))
 
Vizard_:
足元に...フーリガン )))
寄生虫 )))
 
artikul:
寄生虫 )))
堕落女 )))
 
artikul:
2015.01.2320:00 端末時間まで ))))
糞みたいな精度だな(笑)
 
Vizard_:
かなり正確ですね )))
おじいちゃんになったつもりで)