FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 152

 

行かない、その理由は?

 
_new-rena:
写真が違うんです)))、pakoも違うんです。同じレポートを見ているような気がするのですが...。
レポートの数字を見ているのであって、線を引いているわけではありません)))
 
5169で黄色いのが出て、その次の5288と5018で出ました。51と52+はどこから入手されたのでしょうか?報告書にそんなものはない。
 
artikul:

限界を掴んで引きずり下ろす ))))底値は1619と書いてある )))

1.1935の後、+5ちょうど良いレベルに見えます。
 
_new-rena:
を、ご自身のリンクからCMEにリンクしてください。

リンク先ではなく、レポートを見ています)

 
_new-rena:
このレポートは報告するだけで、ダイナミクスを聞かれましたが、レベルは一日中変わっていませんが、ボリュームだけが下がっています...。ショートしている
ダイナミクスが速すぎる))))))
 
_new-rena:
いや、思った以上に遅い。 10分に1回のレポート更新でもかなり速いのに・・・。
そう、そしてキノはリアルタイムデータでお金を払うと申し出たので、必要ないのです))))
 
stranger:

54の時、ペアを買い戻すと言ったのですが、教授は信じてくれませんでした)。

そして今、彼はポンドとユーロの調整を信じていない)

信仰をコード化する方法は知らない )))
 

ご希望の方はお試しください ))))

if(Стренж сказал, что фунт пойдет на 55) OrderSend("GBPUSD",OP_BUY, ...);
 
_new-rena:

私も見てきましたよ。 もうすぐ加入者が 出てくると思います。

どこに行くんだろう?

見知らぬ 人が信号を 発しない限り、それはないだろう、なぜ彼はこの「トゥグリック」を必要とするのか?:-))