FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1218

 

のブーであるが、考え直した。


 
tol64:
いじめていたわけではないんです。と対話をしていました。楽しめました。まともな答えが返ってこないのがおかしかった。でも、自分なりに工夫して手に入れました。)))
メソッドでシコシコしています。
 
iIDLERr:
メソッドに夢中です。
統合失調症」は、答えを出す代わりに、質問に答えずに駄々をこねたことに由来します。しかも、限りなく透明でわかりやすい質問なのに、わからないふりをしながら。)))
 
を、モテ猫でもヤマドリでもいいから、今日はあなたで。
 
[bnhj ))
 
iIDLERr:
斑猫や山の松から怒られることもある。今日は自分だ。
つまり、自分以外のものから。)))
 
荒らしが解凍されました。予想を書いた方が良いですよ ))
 
マイクロはekをポンドに巻き戻し、euとポンドを売り、残りは保有。
 
トール、どう答えたらいいかわからないけど、仕事柄、デタラメを読んでいる。