FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 116

 
さて、CMEヒストリーの作成に取り掛かろうか...。
 

ポンド1.50で買い指値が発生するのを待つ

カナディアンBXが高騰している。

 
artikul:
期待できない通貨ペア ))))

教授、あなたの聖杯 である「死体の持ち出し」は何も知らないのですね?)))。

ユーロも1778で取っちゃったし、もういいや))

 
stranger:
教授、あなたの「死体を取り出す」という聖杯は何も知らないのですね?)
しりきれとんぼ)純粋な脳の欲求不満 )))表皮に乾杯 )))
 
artikul:
チンチン ))))

:-)

通じるのでしょうか?


 
Silent:

:-)

通じるのでしょうか?


何を描いているのですか?)))
 
乗り越えろ、若者たちよ )))))全員実行 )))
 
artikul:
何を描いているのですか?)))

しかも、時計にクセがあるんです。先日のこれ。


 
artikul:
乗り越えろ、子供たち )))全員実行 )))

特に変態的に「傾向」している方)))

教授、オイラ買わない んですね(´・ω・`)

 
stranger:

特に変態的に「傾向」している方)))

教授、ユオーラは買わないんですか(笑)

昨日はスリラーを観ながら、女性とたくさん飲みました )))一晩中、牛のラジカルの夢を見ていた ))))オムツで走り回っていた ))))