FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1173

 
stranger:
さすがレナさん、クィッドが強い!マイティ!ユーロがパリティになってるけど、自分で買ってる))))
いや、そうなんです、引用がうまくいって......。私自身はまだクオードの条件を作っていないのですが、少し待ってみましょう。)
 
_new-rena:
なーんだ、そうだったんだ、自分でクオードの条件設定してなかったんだ。 ちょっと待とうか(笑)
まあ、そうせざるを得ないんですけどね。毎日1枚ずつ。1年365日、プログレ。)))
 
tol64:
まあ、それがなければどうということはないのですが。各1プログ。1年365日、プログレ。)))

ワンチャン今日も同じ作戦で。

 

イリヤ、今日はもういいって言ったじゃない。

これが最後のアクションで、もうお得な情報は掲載しません。

 
stranger:

イリヤ、今日はもういいって言ったじゃない。


プランまで調べました。


 
stranger:


今回が最後のキャンペーンでしたので、もうお得な情報は掲載しません。

ああ、ありがとう、私たちは恵まれているんだ...。

そう、そしてハリアーは買い、アウディは売り...。

 
Lesorub:

ああ、ありがとう、私たちは恵まれている...。

そう、そしてハリアーは買い、 アウディは売り...。

ザルシカが強くなった!)
 
Lesorub:

ああ、ありがとう、私たちは恵まれている...。

そう、そしてハリアーは買い、アウディは売り...。

 
stranger:

これまでは...


 
Lesorub:

まさか


それはハリアーかアウディか?

くっそー、6組で十分じゃねーかw )))))