FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2113

 
Evgenya1:
そして、ありがとうと言いたい!何のために、あなたはとにかく私を助けてくれたのです。:)
ユージニア、ストレンジが引退した今、全ての希望はあなたに託されたのです、あなたを信じています、あなたの最後の予測は超良かった )
 

キウイ・オーディが崩壊し、EUは這いずり回っている。

ああ、値上げを約束したのはジェレナだったんだ......。)

 
-Aleks-:

このストラテジーは2013年に開発され、何ヶ月もの履歴でのテストを経てデモに出され、その後半年以上デモ 口座でテストされ、現在はセント口座でテストされています。

10以上の通貨ペアを扱っているのですが...。

すべてのペアの設定が同じであるべきというのは誤解です。

あなたの憶測や希望はすべて妄想です。
 
wildtrader:
あなたの憶測や希望はすべて妄想です。
がんばってください!当たり前のことがわからないあなたには難しいでしょう。
 
-Aleks-:
当たり前のことを勘違いして頑張ってください。
-Aleks- です。
当たり前のことを理解できないで頑張ってください -Aleks-.
良句連句
 
Ishim:

ノイズがないんですよー、まったくノイズがないんですよー、彼らにとってはノイズなんですよー、ノイズー、ノイズー。- とか、Doll - noise... Doll...とか。

ドール...ノイズ...ノイズ...

面白可笑しい)先生が帰ってきた...。アタルカが全てです...奪わないでください )))))


 
clusterdeltahttp://clusterdelta.com/volume#getclusters また、volumehttp://clusterdelta.com/volume#getchart をブロードキャストして います。
V-анализ
  • clusterdelta.com
Я больше никогда не буду цепляться за каждую сделку, пробуя стать в ней победителем. Осознание только этого одного сделает меня победителем. Потери ничуть не умаляют меня как личность.
 

は月...


 
Ishim:
市場だよ、ベイビー
上院...ここでドラムソロを...。学ぶ)

ピップスでも活躍すると思うんだけどな...。


 
usd/cadのショート
ファイル:
image.jpg  268 kb