FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2111

 
-Aleks-:
わかっているけど、邪魔にならないし、慣れるし...。

要は、このスレッドを見た新参者が皆同じように「ちらつきはないのか」と質問してくるので、いつものように「いや、気にならないか、慣れている」と答えるしかないのです。

ただ、この繰り返される既視感をなくすために、オフにしておく価値はあると思います。)))

 
Zogman:
その礼儀正しさ、平常心には感服します)

心配事や不安なことはありますか?いろいろと無意味なことに感心しているだけだ。100回に1回は、価格が風上に5点行くと推測する人がいて、大騒ぎになるんです。"うわっ!かっこいい!")))

 
Zogman:
丁寧で平静な対応に感心しました )

嬉しいお言葉をありがとうございます。


アナトリ・カザルスキー

要は、このスレッドを見た新参者が皆同じように「ちらつきはないのか」と質問してくるので、いつものように「いや、気にならないか、慣れている」と答えるしかないのです。

ただ、この繰り返しのデジャヴを避けるために、オフにしておく価値はあると思います。)))

くだらない質問に答えることからいかに解放されるかを考えたら、トレードする時間なんてない。
 
-Aleks-:
くだらない質問に答えることからいかに解放されるかを考えていたら、取引している暇はないでしょう。

まあ、考えないでください。そもそも、くだらない質問に惑わされないために必要なことは、もうお分かりでしょう。))

あなたのやっていることは、貿易とは呼べない。それは、預金全体に対して無制限のリスクを持つ可能性のある補正を受けようとするものである。長い間持っていても、突然すべてを失ってしまうという仕掛けです。シミュレーションがしやすいんです。

 
Anatoli Kazharski:

まあ、考えないでください。そもそも、くだらない質問に惑わされないために必要なことは、もうお分かりでしょう。))

あなたのやっていることは、貿易とは呼べない。それは、預金全体に対して無制限のリスクを持つ可能性のある補正を受けようとするものである。長い間持っていても、突然すべてを失ってしまうという仕掛けです。簡単にシミュレーションできます。

あなたはすべてを失うかもしれない、誰が主張するだろう、私は聖杯を持って いません。しかし、歴史が示すように、すべてのプラムは戦略を変えるのではなく、出口を変えることで回避できるのです。私のTSにとって最も危険なのは、今の円のような棚です。運に頼るのではなく、アイデアを出し続けています。
 
-Aleks-:
私は失う可能性があり、誰が主張するだろう、私は聖杯を持っていない。しかし、歴史を振り返ると、すべてのプラムは戦略を変えることなく、出口を変えることで回避することができました。私のTSにとって最も危険なのは、今の円のような棚なのです。運に頼るのではなく、アイデアを出し続けています。

いや、梅が抜かれないという運を信じてるんだろう。)

戦略上最も危険なのは、履歴を見てどう想像しても、いきなりポジションを建てて、ほぼ5~10pipsごとに軽率にポジションのボリュームを積み上げて いくことです。どうやってテストしたんだろう。テスト中の案件はどのくらいあったのでしょうか?利用可能なすべてのEURUSDとGBPUSDの履歴で、〜300000の取引でテストを実行しました。同じパラメータで年率〜100%のリターンが得られ、テストに合格しました。でも、私ならそんな作戦はとりません。同じパラメータで他のシンボルでもテストしてみると、負ける確率がいかに高いかが一目瞭然でした。そして、日中と日中のボラティリティを考慮した適応的なアルゴリズムを使用したにもかかわらず、このような結果になりました。それぞれのシンボルに何らかの特徴があり、それが永遠に続くという誤解をすぐに解くことが重要です。

だから、ここにいる何人かの知っている人たちには、あなたの写真がすべて滑稽に見えるのです。もちろん試してみてください。でも、正しいテストができるのなら、なぜお金と時間の無駄を冒してまで実生活でそれをするのでしょうか。;)

 
-Aleks-:
もう利益は確定しているのですが・・・。ロボットはまだ待機中ですが、バウンドするかもしれませんね。ギャップダウンがあるんです。

唯一面倒なのは...


 

そして、月が耳に引っ掛かる...。


 
Anatoli Kazharski:

いや、梅が抜かれないという運を信じてるんだろう。)

あなたの戦略にとって最も危険なことは、履歴を見てどう想像しようとも、いきなりポジションを開き、ほぼ5~10pipsごとに軽率にポジションのボリュームを積み上げて いくことです。どうやってテストしたんだろう。テスト中の案件はどのくらいあったのでしょうか?利用可能なすべてのEURUSDとGBPUSDの履歴で、〜300000の取引でテストを実行しました。同じパラメータで年率〜100%のリターンが得られ、テストに合格しました。でも、私ならそんな作戦はとりません。同じパラメータで他のシンボルでもテストしてみると、負ける確率がいかに高いかが一目瞭然でした。そして、日中と日中のボラティリティを考慮した適応的なアルゴリズムを使用したにもかかわらず、このような結果になりました。それぞれのシンボルに何らかの特徴があり、それが永遠に続くという誤解をすぐに解くことが重要です。

だから、ここにいる何人かの知っている人たちには、あなたの写真がすべて滑稽に見えるのです。もちろん試してみてください。でも、正しいテストができるのなら、なぜお金と時間の無駄を冒してまで実生活でそれをするのでしょうか。;)

今日キノコを見つけたように、ここにも利益があるんだ、ハエトリグサも見てない))))

まず、市場とは何か、誰がいて、何をするのか、なぜするのか、ということを最低限勉強する必要があることを、みんな理解していないんです。なぜかというと、端末を開けて、そこに何かがあると想像して、先に進んでしまったのです。しかし、彼らの手にある旗は、彼らのお金だけで学ぶことができます。一部)。

 
stranger:

今日ここでキノコを見つけたようなプロティアがあるそうです、フライアガリクスも見たことがありません)))。

雨は降らないんですか?