FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2109

 
1.5715-今日のポンドに到達すれば、この水準から修正が入るでしょう。
 
-Aleks-:
1.5715-今日のポンドに到達すれば、この水準から修正が入るでしょう。
なぜ15715かというと、私も月曜日にはそう思って書いていました))
 
donHenaro:
1,080までのバウンスを繰り返すと見ています。

そんなことはないだろう。

ポンドが下がりそうです。

 
Evgenya1:
なぜ15715かというと、私も月曜日にそう思って書いたからです))
月のオープニング - 強い抵抗になり、そこにピボットレベル、さらに日平均ボラティリティの50%に加え、そのゾーンで我々は私のATSで販売する必要があります...。
 
Zogman:

そんなことはないだろう。

下がっていく、ポンドが飛んでいく。

もう利益は確定しているのですが・・・。ロボットはまだ待機中ですが、バウンスがあるかもしれませんね。ギャップダウンがあるんです。
 
-Aleks-:

プレビューでは1つの画像なのに、クリックすると別の画像が表示される(前回の記事参照)!また何か不具合でも

昨日も今日もなかった風景を別の番号で保存する...。
 
Lesorub:
昨日も今日もなかった風景を別の番号で保存する...。

OK、時計仕掛けのレイアウトはこんな感じです。



 

今日の賭けはカナディアン、ヒイロを更新してダウンしないか?

 
Lesorub:

今日の賭けはカナディアン、ヒイロを更新してダウンしないか?

そう、このラリーが今日から始まる可能性は十分にあります。;)
 
Lesorub:

今日の賭けはカナディアン、ヒイロを更新してダウンしないか?

その手法いいねー、12790まで買うわ