FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2112

 
グルグル、200pにはノイズがあるが、ユーロ30pにはないことに気づく。月曜日にポンドのトレードをしたんだけど、取らなかったの?隅っこで黙ってチッ、もう手出し無用))))
 

モスクワ時間17:00にrassosのyes lunediver ...

 
Lesorub:

唯一面倒なのは...


ロボットが位置をロックした - 現在、不確実性ゾーンに......でも、今のところ買うほうに傾いています。
 
stranger:

今日、キノコを見つけたように、ここにも利益があるんだ、フライスワッターも見てない))))

市場とは何か、誰が何をしていて、なぜそうなるのかをまず学ぶべきだということを、人々は理解していないのです。なぜかというと、端末を開けて、そこに何かがあると想像して、先に進んでしまったのです。しかし、手にした旗は、自分たちのお金だけで学ぶことになる。人もいる)。

私たちは勉強していますが、簡単なことではありません。)

ps

シルバーはどうする?

 
lactone:
雨は降らないんですか?
一昨日、何日ぶりかわからないくらいに。
 
みんな、質問や取引にもう答えない、忙しい、すべてマスターに)
 
Anatoli Kazharski:

いや、梅が抜かれないという運を信じてるんだろう。)

あなたの戦略にとって最も危険なことは、履歴を見てどう想像しようとも、いきなりポジションを開き、ほぼ5~10pipsごとに軽率にポジションのボリュームを積み上げて いくことです。どうやってテストしたんだろう。テスト中の案件はどのくらいあったのでしょうか?利用可能なすべてのEURUSDとGBPUSDの履歴で、〜300000の取引でテストを実行しました。同じパラメータで年率〜100%のリターンが得られ、テストに合格しました。でも、私ならそんな作戦はとりません。同じパラメータで他のシンボルでもテストしてみると、負ける確率がいかに高いかが一目瞭然でした。そして、日中と日中のボラティリティを考慮した適応的なアルゴリズムを使用したにもかかわらず、このような結果になりました。それぞれのシンボルに何らかの特徴があり、それが永遠に続くという誤解をすぐに解くことが重要です。

だから、ここにいる何人かの知っている人たちには、あなたの写真がすべて滑稽に見えるのです。もちろん試してみてください。でも、正しいテストができるのなら、なぜお金と時間の無駄を冒してまで実生活でそれを行うのでしょうか。;)

2013年に開発したストラテジーで、ヒストリカルデータで何ヶ月もテストした後、デモ口座に入れ、その後半年以上デモ 口座でテストし、現在はセント口座でテストしています。

10以上の通貨ペアを同時に扱っているのですが・・・。

すべてのペアの設定が同じであるべきというのは誤解です。

 
Anatoli Kazharski:

いや、梅が抜かれないという運を信じてるんだろう。)

あなたの戦略にとって最も危険なことは、履歴を見てどう想像しようとも、いきなりポジションを開き、ほぼ5~10pipsごとに軽率にポジションのボリュームを積み上げて いくことです。どうやってテストしたんだろう。テスト中の案件はどのくらいあったのでしょうか?利用可能なすべてのEURUSDとGBPUSDの履歴で、〜300000の取引でテストを実行しました。同じパラメータで年率〜100%のリターンが得られ、テストに合格しました。しかし、私はそのような作戦はとりません。同じパラメータで他のシンボルでもテストしてみると、負ける確率がいかに高いかが一目瞭然でした。そして、日中と日中のボラティリティを考慮した適応的なアルゴリズムを使用したにもかかわらず、このような結果になりました。それぞれのシンボルに何らかの特徴があり、それが永遠に続くという誤解をすぐに解くことが重要です。

だから、ここにいる何人かの知っている人たちには、あなたの写真がすべて滑稽に見えるのです。もちろん試してみてください。でも、正しいテストができるのなら、なぜお金と時間の無駄を冒してまで実生活でそれをするのでしょうか。;)

何年分くらいの歴史があるんだ?
 

獣の月...


 
stranger:
グルグル、200pにはノイズがあるが、ユーロ30pにはないことに気づく。月曜日にポンドのトレードをしたんだけど、取らなかったの?隅っこで黙ってチッ、もう手出し無用))))
そして、ありがとうと言いたい!何のために、あなたはとにかく私を助けてくれました。:)