FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2103

 
Lesorub:

ああアイドル...

http://www.youtube.com/watch?v=pOGPPGc_tnE

正直言って意味不明((( こうやって質問を無視するのか?
 
new-rena:
日中のスクリーンショットではとても判断できない。せめて四半期を表示して描こうよ。できれば5月から9月までを基準にしてほしい。
これは何かの仕掛けなのでしょうか?
 
azfaraon:
市場に関する私の考えは興味深いです...それはここで共有されているようだ)))今日は私たちの "ピップ "を測定したが)))です。
何年もかけて計測してきた。
 
azfaraon:

stranger,iIDLERr,

テーマに関する質問のようで何もない))))そして、スティックはないと思います))。

不知
 
iIDLERr:
どうだろう。
じゃあ、せめて知ってることだけでも教えてよ。
 
azfaraon:
わかった、せめて知ってることだけでも教えてくれ。
市場のこともポーズのことも話したし 計画も隠したわけじゃない 他に何がある? パンティなしの写真?
 
iIDLERr:
市場のこともポーズのことも話したし 計画も隠していない 他に何がある? パンティなしの写真か?
なぜそんなに怒るのか)断られたのか)))リンクをお願いします
 
azfaraon:
これは何かの冗談でしょうか?
いや、本当の冗談です。 ポンドが目標を達成したのですから、今度は少し考えてみてください。
 
new-rena:
いや、絶好調です。 ポンド目標は達成しましたので、あとは少し考えたいところです。

そういうことです。 私はいつも「棒」を描いていますが、ちょっと違うアプローチで描いています。ここにはスティック反対派がいるから意見を出さないだけ。

ここでは初心者の方が棒を描いているのを見かけますが、もちろん笑いどころはあります。 でも、棒はあるんですよ)) https://www.youtube.com/watch?v=H5v-56erD4k

 
azfaraon:

そういうことです。 私はいつも「棒」を描いていますが、ちょっと違うアプローチで描いています。ここにはスティック反対派がいるから意見を出さないだけ。

初心者の方が棒を描いているのを見かけますが、もちろん笑いどころはあります。 でも、棒はあるのです)) https://www.youtube.com/watch?v=H5v-56erD4k

じざい