FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2085

 
Lesorub:

ポンドです。


H1のカドカワを見てもいいのなら

この2本の長いローソクは、レールのように見えますか?

 
Zogman:

は、まずチフが姿を飛ばした。

euは上昇した。

ポンドを買ったから、少しは上がると思うんだけどな。

どこにも行かない、上昇中のeuを空売りしたほうがいい
 
Malfrida:
親切)あなたは私を指示する必要はありません、私は4年目のフォーラムを読んで)そして私の予測は非常に頻繁に奇妙なと)あなたの心配のおかげで)さて、その存在感ですが・・・。そうではないかもしれませんが)軟弱な性格ではFXで取引する のは難しいと思います。)

ああ...怒らせる)))


 
Zogman:

もしよろしければ、H1のカドカワをご覧になってみてください。

この2本の長いキャンドルは、レールのように見えますか?

上を見てください。

は明日形成されます。


 
donHenaro:
もうどうにもならないから、今のうちにEUの上昇を空売りしといたほうがいい。
ああ、すぐに追いつくさ
 
Lesorub:

上を見てください

明日には、すべてが形になる。


なんて絵なんだ・・・。

せんたいばんじょう

 
イェンケショーツ、ニブル ))
 
Lesorub:

もっと上を見た方がいい

は明日形成されます。


私は現在のレベルで横たわっているそこにショートを持っている - 長い時間前に - 図によってドローダウンにあった - ので、私は利益ゼロで今それを閉じるか、待つために考えています。

もし私がトラックを正しく理解しているならば、価格はさらに下がるはずです。

もってのほか

 
Zogman:

は、まずチフが姿を飛ばした。

euは上昇した。

ポンドを買ったから、少しは上がると思うんだけどな。

が働いた。
 
donHenaro:
もうだめだ、上昇中のEUを空売りしたほうがいい。
なぜフィギュアにチーフを?