FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2017

 
stranger:

先生は、あなたの顔を教えてくれましたか?それともHIMを敬わないのか))

私のソースは違うのですが))

早くない?
 
pako:
早くないですか?
Life will tell)
 

シフを見ていると...。

エヴラ、何をためらっているんだ?

 
Lesorub:

シフを見ていると...。

エヴラ、何をためらっているんだ?

あなたは個人的に - 毎日取引は愚かな、良いもののための取引の条件は、月に一度か二度、より頻繁に、それはすでにサメだ場合)を追加します。
 
stranger:
あなた個人 - 毎日取引は愚かである、取引のための条件は、良いもののために、月に1〜2回を追加し、より頻繁に、それがサメだ場合)

如何したら良いのでしょう


 
stranger:
Life will tell)
1,549人から販売される可能性がある
 
Lesorub:

どうしよう


これらのスクリーンショットはすべて何の意味もありません。
 
pako:
1.549がまだ残っています。

わからない、千里眼じゃないから)

なぜ今日はユーロの葬送行進曲がないのだろう)))

 
stranger:
これらのスクリーンショットはすべて何の意味もありません。
どんなものですか?
 
stranger:

千里眼じゃないからわかんないけど(笑)

なぜ今日はユーロの葬送行進曲がないのだろう)))

なぜかというと、私はショートパンツで、EUもそうだからです :))私はあなたのために流動性を作っているのです :)))