FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2018

 
Lesorub:
それがどうした?
そうですね......図の範囲内でさまざまな方向から注文が入る画面は、まさに笑いです。そうやって適当につつくんですね。
 
stranger:

わからない、千里眼じゃないから)

なぜ今日はユーロの葬送行進曲がないのだろう)))

euで、ショーツだけ、買わずに。
 
stranger:
そうそう、フィギュアの範囲内でいろいろな方向に注文がある画面は、笑いの種になりますね。そうやって適当につつくんですね。

この世界では人それぞれ...。


 
-Aleks-:
なぜかというと、ショートパンツで全部持っているし、ユーロもあるんです :)私はあなたのために流動性を作っているのです :)))
センズ
 
donHenaro:
euのみショート、買いなし

かもしれない...


 
-Aleks-:
なぜかというと、ショートパンツで全部持っているし、ユーロもあるんです :)私はあなたのために流動性を作っているのです :)))
また手を離します :))
 
?)??
 
Roman Busarov:
?)??
skypeにアクセスできないので、ここで話しています...。
 
Lesorub:
Skypeにアクセスできないので、こちらがトレンドに...。
SkypeとSkype Translatorの両方のプレビューが機能します。
 
Karputov Vladimir:
SkypeとSkype Translatorの両方のプレビューが機能します。
そうですね、自分自身についてですが...。