FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1987

 
Zogman:

狩られるのは物理学者ではないと思うのですが...。

世の中にはどんなお金でも手に入る狩場があります。儲けられるところならどこでも)
 
forexman77:
いろいろなお金の狩りがある。儲けられるところならどこでも)

一石三鳥とはこのことだ

ヘッジャー、大口投機家、小口投機家......。

捕まる人もいれば、儲かる人もいる...。

 
Vladimir Zubov:

どういうことですか?

売ることは悪いことなのか?

それとも買うのが悪いのか...。

それとも両方が良いのでしょうか?

まさに私が言いたかったことです。歴史的に250~300年前からどこかで売れているからと言って、ずっとそうだとは限らない。

そして、そのような「変化」のための時間は、数十年ではなく、もっと短いものなのです。

売ってよし、買ってよし ))

売ることが常に正しいとは限らない。

まあと、まだまだ疑問は残りますが......))

その頃の小麦の生産量はどうだったのでしょうか?))完売したことは明らかです。株はどうですか?))小麦粉の値段は下がりましたか?市場の供給過剰のため?))

 
EURUSD Chart (Euro / US Dollar Forex Chart)
EURUSD Chart (Euro / US Dollar Forex Chart)
  • forex.tradingcharts.com
Free realtime forex chart for EURUSD (Euro / US Dollar) foreign exchange, including easily-selectable and configurable technical indicators for analysis of online forex trading.
 
Zogman:

こんにちは。

このスレッドの冒頭から判断すると、あなたとpacoはstrengeから何らかのアイデアの自動化を行ったようですが、うまくいったのでしょうか?

おやすみなさい。

いいえ、そうではありません。

 
new-rena:

皆さん、何の苦悩があるのでしょうか?

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html

で、こちらは30分前

http://www.finanz.ru/valyuty/diagramma-realnom-vremeni/EUR-USD

とoandaにもあると思います。

EUR/USD Котировка в реальном времени | finanz.ru
EUR/USD Котировка в реальном времени | finanz.ru
  • www.finanz.ru
На finanz.ru Вы найдете всю информацию о мировом финансовом рынке, рынке ценных бумаг, участниках финансового рынка и его структуре.
 
new-rena:

おやすみなさい

いや、うまくいかなかった。

オプションのインジケーターか何かですか?

Oli 2.0 - option indicatorみたいなのがあったような?

 
Zogman:

欧米の大手銀行と話をしたんですが......。

ストレンジャーが書いたように、「普通じゃない人だけが、銀行にアナリストとして行く」のです。


普通」のFXはパイプ役に過ぎない。ところで、foroはお金を生まない。誰かが与え、誰かが奪う。二乗方程式の解き方をほとんど学んでいないあなたが成功を望むことはできない。

ちなみに、"銀行のオヤジ "がs&pに勝つことはまずない。 彼らは給料が必要なだけの子供だ。

 

300の屁の穴を塞ぐ?


 
iIDLERr:

見知らぬ人は、あなたの気持ちを気の毒に思い、「普通」のFXでは、ただのパイプにしかなりません。最も快適なビジネスは、お金のうちのお金です。主催者は見逃すことができず、ブローカーは穀物をつつき、「物理学者」はルーレットの確率よりはるかに低い確率で戦っています。この戦いに飛び込むには、なんと驚くべき思い上がりが必要でしょう。

ちなみに、"銀行のオヤジ "がs&pに勝つことはまずない。 彼らは給料が必要なだけの子供だ。

スプレッド以上に負けることがあれば、勝てる。

ストレンジは、勝てることを予想で証明している。

というのは