FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1865

 
neyron:
ボーナスはブローカーから投入するのか?)
ボンバス =))
 
vaz:
生地の量とお住まいの住所を教えてください。本当に必要なんです。)
市場に対する新しいアプローチに取り組みたい
 
Alexey Busygin:
市場に対する新しいアプローチを実践したい

リアル・テスト)

 
何千ドルも引き出したのに、バカは自分で自分をダメにするからダメになるんだ。
 
iIDLERr:
何千ドルも出金したんだ バカは自分で自分をダメにするからダメになるんだ
それなら、チャリティーファンドを開くべきでしょう自分たちのために1万円、障害児のためにもう1万円を作るのですそんな簡単なことなら!
 

興味深いことに、月平均のボラティリティを100%達成すると、1.6113という値が得られます。これは、わずかな誤差で、前回の上昇からのフィボ123.6%と一致し、下降トレンドの膝の1つに対する抵抗となっています。


 
-Aleks-:

興味深いことに、月平均のボラティリティを100%達成すると、1.6113という値が得られます。これは、わずかな誤差で、前回の上昇からのフィボ123.6%と一致し、下降トレンドの膝の1つに対する抵抗となっています。


マジであったら怖い
 
Alexey Busygin:
マジであったら怖い
はい......本物です......。
 
-Aleks-:

...

グラフ上のグリッドを削除するには、Ctrl + Gを 押します。)))
 
Anatoli Kazharski:
グラフ上のグリッドを削除するには、Ctrl + Gを 押します。)))
ユーモラス - 私のグリッドはヘラジカに倒されるか、あるいは......なぜTPにはニックネームがないのでしょうか?