FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1869

 
Daniil Stolnikov:
クオードが下がり続ければ、そうならないかもしれない。

あなたのためにだけ、今日のためにだけ、私はさらに一般的に1.1295で、下に移動するための需要を作成し、運がそれを持つようになります。

私はすでに2回この全範囲を閉じました、誰が知っていますか、多分私は3回目を閉じます

 
-Aleks-:
ええ、そうですね...。実は今、自己流のテイクプロフィットをやって いるんです。状況に応じて、より確率の高いターニングポイントを見つけるためにね。それは面白いですね。手を動かしての取引は麻薬のようなもので、脳をノックアウトしてしまうのです。ATSは感情を気にしない。
でも、やっぱり手で閉めたいっていうのはどうなんだろう))
 
-Aleks-:
現時点では14.64
度胸がある人は、最高値の55-アップに挑戦してみてください =)
 
Alexey Busygin:

あなたのためにだけ、今日だけ私は、一般的に1.1295で、さらに運として、下に移動するための需要を作成します。

私はすでに2回この範囲全体を閉じました、誰が知っていますか、私は3回目を閉じるかもしれません。

本物のマーケットメーカーのように、あなたはパペットではないのですね?))
 
Alexey Busygin:
いや、勘違いしているのは、現実の市場では交流のルールが違うということだ。このため、デモで100%の結果が出たとしても、本番では少なくとも10%取れるという保証はない。また、ロボットが動作している場合、損失の保証は99%以上となります。
そして、ATCを信頼しないのであれば、このサイトにぶら下がる意味はあるのでしょうか?
 
Nikolai Romanovskyi:
あと、やっぱり手動で閉めたいっていうのはどうなんだろう ))

そうですね、特に今は...。でもそれは、ATSがまだ完璧ではないことからきているのであって、私たちはそれに取り組むつもりです。

最小限の利益でカバーするのは、なんとなくやめてしまったんです。

 
Roman Busarov:
もしタマがあれば、一番上の55に挑戦してみてください =)

修正後もこの流れは続くと思うのですが...。そして、今朝も言いましたが、RSI70をキープするかどうかが問題です。今、雄牛は目を覚ますかもしれない...。
 

おやすみなさい

今朝から:シフが活躍し、ハリアーが活躍し...。

eu、ポンド-途中、ジンジャー、オーディ、午前中に安値更新するかも?

 
Daniil Stolnikov:
本物のマーケットメーカーのように、人形じゃないですか。))

いいえ、私たちは近所で働いているだけです

では、まとめます!動きはありましたが、予想通りとはいかず、1.1340までしか行けませんでしたが

4組が黒字で終了 7組が未開封

 
-Aleks-:
ATCを信頼していないあなたが、このサイトに出没する意味はあるのでしょうか?
あ、バカにしないでくださいよ。あなたの「ATCへの信頼」の論理はまだ育っていないので、信頼すら論外で、信仰の話にもなっていません。