FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1740

 
Anatoli Kazharski:
面白いことはすべて、ノイズなしに起こる。)))
そしてそれは間違った答えだ ))
 
Daniil Stolnikov:
そしてそれは間違った答えだ ))
では、なぜ聞くのですか?自分の心を決めてください。))
 
Anatoli Kazharski:
面白いことはすべて、ノイズなしに起こる。)))
ここで、何か予想をされたのですか?見せてもらえますか?
 
最初のヒントは、アメリのセッションのオープニングでアクションが始まったことだ。さて、問題は「何なんだ?
 
Lesorub:

いや...でも、オイラを鍛えなきゃ...。


言わないんですね =)

 
Zogman:
ここで何か予測はされましたか?見せてもらえますか?
いや、予測はしない。アドバイスもしない。私はレポートをハンディな形でお渡しすることしかできませんので、そこから予測をしてみてください。)
 
Anatoli Kazharski:
いいえ、私は予測はしません。アドバイスもしない。私ができるのは、レポートをハンディな形で お渡しし、そこからご自身で予測を導き出していただくことだけです。)
今度はチャートに転送してみてください =)
 
Roman Busarov:
今度はチャートに転送してみてください =)
だから、チャートに書いてあるんです。))
 
Anatoli Kazharski:
いいえ、予測はしていません。アドバイスもしない。私が都合のいいように報告書を渡して、そこから予測を立ててみるのもいいかもしれません。)

写真に写っているものだけでいいので、コメントをお願いします。

そして、満期時にはどうなるのでしょうか?

 
Zogman:

写真に写っているものだけでいいので、コメントをお願いします。

そして、満期時にはどうなるのでしょうか?

すべてのレポートをダウンロードし、すべてのレベルをグラフに表示します。満了時に何が起こるか、レポートの数字をより深く分析すると、もっとたくさんのことが見えてきます(グラフのプロットも可能です)。

しつこいので、それくらいしかいい情報はありません。)