FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1694

 
Zogman:

もしかしたら、ストレンジのポンドに関する予想が当たって、1.5140まで下落するかもしれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1644

昨日、自分であきらめたとはいえ

1.519-1.504が私の予想です ))
 
Daniil Stolnikov:
男、それは面白い!!!賢い人が「シャラジモンタージュ」に来て、そのモンタージュをお金にして、聖杯を書かなければならない...。良い暮らしのために

ロシアのビジネスは愚かで冷酷だ
だから、最良の選択肢は、完全に自由な行動、給料は支払われ、誰も干渉しない、かけがえのない経験を積むことだ。と判明したら、無料パンへ))。
 
Oleg Tsarkov:
最も良い方法は、完全に自由な行動ができ、給料が支払われ、貴重な経験を積むことを誰にも邪魔されないことです。ということになれば、タダでパンを食べて帰れるわけです))。
自由とすべてがクリアになる。はっきりしないのですが、 そこに何かあるおじさんと関係があるのでしょうか?
 
Daniil Stolnikov:
自由とか......それは理解できるんですけどね。 のおじさんとは関係ないのでしょうか?
おじさんはお金を払っているのだから、要求するのは当然です))
 
Oleg Tsarkov:
おじさんはお金を払っているのだから、要求するのは当然だ))
まあ、ブローカー、建設会社、MUEなど、いろんなおじさんがいるわけですが ))
 
誰がジンジャーを見てるんだ?
 
ドルツリーの普及が広がったのは休日のせいって言ってたのは誰だったっけ?+4р ))
 
円は最新のホイです。すでにヤロウの茎を推測し、フィラデルフィアオラクルは気にしません。
 
iIDLERr:
今週末は亀の甲羅の割れ目をチェックし、ソロスを脇に抱えて年内の短編を発表します。
こんにちは、菜園にも吸い寄せられたのですか?
 
Lesorub:
こんにちは、あなたも庭に吸い込まれましたか?
モレルを食べに行きました。