FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1601

 
stranger:

後で内輪で説明します。

私ももらっていいですか?ありがとうございました))
 
Roman Busarov:
https://www.mql5.com/ru/signals/106993 ロボット化しようとしている...
やばい!何が大変なんだ?
 

パウンドフィッシュがゴールインした。器用でノミ漁りをしない。

 
Daniil Stolnikov:
やばい!何が大変なんだ?
まだ2日しか経っていませんが、ロボット化の試行錯誤中です。
 
stranger:

後で内輪で説明します。

なぜプライベートなのか?私たちもやりたいんです。

)))

 
Bicus:

なぜプライベートで?私たちも欲しいです。

)))

自分でレベルのボリューム 変化を見ることはできないのですか?=)
 
Roman Busarov:
自分でレベルの音量変化を観察できないのか?=)
できます。しかし、ここからどうやって、それがまさに1人の男であり、まさに1つのトレードであり、まさにTPであるとわかるのでしょうか?
 
Bicus:
できます。しかし、ここからどうやって、それが正確に一人の男であり、正確に一回の取引であり、正確にTAであるとわかるのでしょうか?
そして、1回のトレードでそのような量を注入できる人はいるのでしょうか?
 
Roman Busarov:
自分でレベルの音量変化を観察できないのか?=)
CMEのウェブサイトに直接、または同じTOCに、大きな秘密がある)))また、必要であれば、デルタ変換を通して、先物取引に変換する)
 
Roman Busarov:
そして、そのような量を一回の取引で注入できるのは誰なのか?
どうだろう。誰?