FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1560

 
azfaraon:
まあ、彼は少なくとも、自分の意見を持ち、間違いを恐れないという点では尊敬に値するが.
その通りだ、それに口論もうんざりだ。
 
Zogman:
そうだ、悪口もうんざりだ。

何の悪口だ!?私たちは常に偉大なる師を讃えているのに、それを悪態と呼ぶのですか?言葉を失いました...。

前回の投稿は、HEは猿ではない、という発言でした...。

 
stranger:
他にどこが......。
点線が ない...が彼の悩みです=))) 点線の間を通れば突破、当たればバウンド......。
 
stranger:

何の悪口だ!?私たちは常に偉大なる師を讃えているのに、それを悪態と呼ぶのですか?言葉を失いました...。

前回の投稿は、HEは猿ではない、という発言でした...。

パッズスタオム......=))))))))))))))))))))
 
azfaraon:
まあ、彼は視点を持ち、間違いを恐れないという点だけでも尊敬に値するのだが......。
ええ、私は彼を尊敬しています。
2009年、このような素晴らしい方と運命的な出会いがあったことを誇りに思います。
自然な...神からの商人彼の才能については、まだまだ語りつくせません。
とそのユニークな能力・・・掲示板があればいいのですが・・・。
そして、あれほど言いたかったのに...。
 
Vizard_:
そうですね、私は彼をとても尊敬しています。
2009年、こんな素敵な方と運命的に出会えたことを誇りに思います。
ナゲット...神からの商人 彼の才能については、まだまだ語りつくせません。
とそのユニークな能力・・・掲示板があればいいのですが・・・。
そして、言いたいことは山ほどあったのだが......。
そして彼は、自分のパムにも投資していた?
 
stranger:
そして、彼はHISユニットにも投資しているのですね。
彼は 投資家であり、経営者でもある...。
彼は歌手であり、ホーン奏者であり...。
全部は言えないけど...。
言いたいことは山ほどあるのですが...。
 
ろうそくの影のように彷徨う...。
不思議なチャートを通して...
彼のオープンインタレスト...
好戦的である

しかし、彼は休みの日に静かに座っている
そして、私のチャートは罫線入り...。
先生、ありがとうございました...。
ありがとうございます...あなたはいつも私と一緒にいます...
 
Bicus:
ポンドが暴騰している。1.5820にTPを置く。

5ポイント減点。

これで、私たちも下へ降りられるようになりました。

 
stranger:
そして、彼はHIS pammにも投資しているのですね。
2009年、先生を甘やかしましたね