FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1843

 
costy_:

というのも、「このままではいけない」という思いがあるからです。

すべてがフェンスの上で、静かに。

1.前提条件を気にしない - 誰にも聞かずに変更する ))) 。
2.そのままにしておいても、市場には期待感があり、価格が反応する。
 
ポンド高が進むと思う




ファイル:
image.jpg  120 kb
 
月の3 目、4週目はオプションの水準が一番効いている、ボリュームが効いている//本当にそうなんでしょうかね
 
Nikolai Romanovskyi:
ポンド高が進むと思う




これ以上上がることはないだろう)
 
stranger:
なかなか進まないと思うのですが...)
1.57はどこまで......?
 
Evgen-ya1:
私は、月の3番目と4番目の週は、オプションのレベルのうち、ボリュームが働いて いる/ /これは本当だろうか 最高の作業である ことに気づいた

はい =) なぜなら、その時点ですでに60%の契約が成立しており、追加取引があるだけだからです。

すべて正しく計算すれば、このようになります。

 
Evgen-ya1:
1.57はどこまで...?
5750-58、5850はあり得ないと思う。
 
Roman Busarov:

はい =) なぜなら、その時点ですでに60%の契約が成立しており、追加取引があるだけだからです。

すべて正しく計算すれば、このようになります。

audiはそうなるのか?


 
stranger:
5750-58、5850の可能性は低いと思う。
5680+-20は最初に通過する必要がある
 
Lesorub:

監査はこんな感じなんでしょうか?


今のままで落ちなければ、80オーバーが見えてくる。