FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1564

 
tuma88:
1.1440が確定 しました。)
途中経過 - 塩 )

ありがとうございます。
気をつけろよ...ただのおとぎ話 です(笑)))
 
tuma88:
1.1440が確定しました。)
途中経過 - 塩 )

おつかれさま
1533 少なくとも、私の知る限りでは...。
 
Lesorub:
1533少なくとも、私としては...。
なんとでも言えよ...))
 

ということでありますので

とオーディ投げの方々へ、よろしくお願いします。


 
彼は来なかった......。
 
Lesorub:

ということでありますので


明日の1533はありえない・・・。
 
Vizard_:
明日の1533はありえない・・・。

いっぱつげいしゃをつる


 
stranger:
彼は来なかった......。

1.16まで送ってくれたと思うのですが...。そのマジックナンバーを待つことにしよう ))))...。

そして、ここにきて...。

先生も「だから言ったでしょ」と突っ込みを入れてくるし...。

私たちは頭を下げて、彼の許しを請います...))

 
Vizard_:

1.16まで送ってくれたと思うのですが...。そのマジックナンバーを待つことにしよう ))))...。

そして、ここにきて...。

先生も「だから言ったでしょ」と突っ込みを入れてくるし...。

頭を下げて謝ります...)))

長いこと待たされることになりそうだ。
 
Alexey Busygin:
長いこと待たされることになる
時間は関係ない...。
大切なのは人生だ...。
春の夕暮れ...