FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1555

 
lactone:

パーティーエリートのクソみたいな連中には見えなかった。普通の人は、人が好きなんです。その中で、私どもの地区行政の責任者は、もっと偉そうにしていた。もちろん、彼らも鉄工所には見えないが、それでもだ。

過去と現在については、すでにストレンジに回答しています。アザロフは、他の人と比べても、本当にウクライナ経済の天才だと思う。

お前ら荒らしから政治まで極端なことしてるな。
 
でたらめだ ご主人様がお帰りになった 悲しみが我が家に来たんだ
 
アイドラーとマクロッカはどこに行ったんだろう、36で消えたのかな?=)))
 
Roman Busarov:
アイドラーとマクロカルカはどこに行ったんだろう、36円まで追い込んだのかな?=)))

アイドラーはトラクターを待っていたのだが、なかなか来ない......。

先生も先月は120円以上では円を売れとしか言ってませんでしたね、私は2月から言ってましたが、その時は円高とルーニー高で胸が張り裂けそうでした)

 
stranger:

アイドラーはトラクターを待っていたが、来なかった......。

先生この1ヶ月で120円以上では円を売れとしか言ってない。 2月から言ってたけど円高とルーニー高で泣いてた)

aah =) 私は楽しい部分を見逃したに違いない=)

一番いいところを見逃したようです =)) 朝起きて、8150でAUDのHoldを取得し、それが外れた =)夜間も使えるなんて信じられません。)

 
lactone:

パーティーエリートのクソみたいな連中には見えなかった。普通の人は、人が好きなんです。その中で、私どもの地区行政の責任者は、もっと偉そうにしていた。もちろん、彼らも鉄工所には見えないが、それでもだ。

過去と現在については、すでにストレンジに回答しています。アザロフは、他の人と比べても、本当にウクライナ経済の天才だと思う。

次のステップは、産業の崩壊などです。
オリジナルではなく、バルト海のモデルを踏襲することになるのです。
すべて1年以上前に発表されたものだが...。は、やはり実現するのですね...。
生活の質に関しては、私たちよりも10年ほど遅れています。
(よく知られている出来事以前の生活水準)...左様で
 
Vizard_:

ベッドタイムストーリー...不知火さぁて


ブルやベアーの新興のターゲットを何で測定するか?
 

クリップの最後に予期せぬ結末が )))


 
Lesorub:
えんぎがわるい?
もちろん定規を使って。
 
stranger:
もちろん定規を使って。
でも、先生は全部持ってるし...。