FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1515

 
Ishim:
レイの非常に重要な特徴は、価格がそれを越えるまでレイは存在せず、それは一種のオンであり、最後の高値1.3990からはまだレイはありません(((. H4でも同じように機能します - そこでワーキングレイを待つことができます。(そう、ここですでにダマスを描いたのです...H4で)
オーナーはボスであり、私たちの仕事は、それを提供することです。
 
stranger:
私は6年間HISの名言を理解していなかったし、これからも理解できそうにないのが怖い。
シャンデリアを理解しようとしたとき、靴をシャンデリアの上に置いたか?=)
 
stranger:
HISの名言は6年間理解できなかったし、これからも理解できないと思う、私には向 いてないんだ。


https://www.mql5.com/ru/forum/58256/page33

Теория рынка
Теория рынка
  • www.mql5.com
Цопт - оптимальная цена, позволяющая получить максимальную прибыль;. - Страница 33 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
HISの名言はもう6年前から理解していないし、これからも理解できそうもない、与えられたものではないと思っています。

ELECTEDでないとHIMは理解できないのでしょうね。あるいは、自分自身がTHEYになることも。))

 

それが四半期レベルの良さです =)。

 
Ishim:
そして、私がはっきりとした文章を書くと誰が言ったのですか?)))))))))))))
あなたはすでに、自分自身をHIMと明確に同一視しているのでしょうか?)))では、あなたの侮辱は理解不能です。笑顔で。)))
 
Ishim:
そして、私がはっきりとした文章を書くと誰が言ったのですか?)))))))))))))
なら書く必要ないじゃん
 
Ishim:
レイの非常に重要な特徴は、それが価格によって交差するまで存在しない、それは一種のスイッチをオンにする、最後の高値1.3990からレイはありません(((. H4では同じように動作します - あなたはそこで動作するようにレイを待つことができます。(そう、ここですでにダマスを描いたのです...H4で)

TFが条件付きなのは何度も証明されてるじゃん。キャンドルを4日、20時間、55分に分割すると、絵が少し変わりますが、結果は同じです。そして、妄想はトレンドの浮遊感から生まれる。浮いているのは、それを形成している点間の距離が短いからです。信じられないなら、実験をしてみてください。15分足チャートに2本の平行線を引く。1日で1点、2~3日でもう1点。その後、日足や週足チャートに移ると、平行線がなくなっていることがわかります。


FOREX - トレンド、予測、意味合い 2015年

イシム さん 2015.05.11 08:41

とダミュはしない((((;゚Д゚))))))))))


私の角度は最大に固定され、浮くことはありません。だから、私はどのTFにも縛られることはないのです。

 
Ishim:

TFは条件付き?(それは風がどこから吹くかは明らかだ - 実践者に聞く) H4でピーク - D1に表示されていない - 私はあなたを書いた同じ何度も、H1で取引5-6トレードは1 D1ろうそくの中に収まることができます。

m15で......。- この喜びを惜しまないでください。(秘密にしておきますが、私はトレンドでトレードするつもりは全くありません!)

そう思いませんか?高いTFに移動するときにローソクの内側にあることが判明したピークだけが欠落することがあります。しかし、ハイやローではないので、当然といえば当然です。

年間のローソク足でどれだけの案件を収めることができるかを書く

 
Ishim:

TFは条件付き?(それは風がどこから吹くかは明らかだ - 実践者に聞く)H4でピーク - D1に表示されていない - 私はあなたを書いた同じ何度も、H1で取引5-6トレードは1 D1ろうそくの中に収まることができます。

m15で......。- この喜びを惜しまないでください。(秘密にしておきますが、私はトレンドでトレードするつもりは全くありません!)

H1もH4もDもないと言われ、羊のようにこき使われる。