FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1493

 
stranger:
いや、どちらからともなく、まさにこのプロパガンダに引っかからないようにすればいいのだ。コルドゥンも5歳ではない。)) それにベラルーシがどうしたって?)
おっさん、いい加減にしろ)もう1年も持っているのに・・・。目覚めよ ))))ベラルーシ出身なんですね、それで聞いてみました。
 
Nestradamus:

おっさん、どうしたんだ?あなたは生きてきた、見てきた...あなたは本当にプロパガンダを信じて いるのですか...17歳なら許せる、脳死なら25歳...。

でも、私たちの年齢では(サニーへの診断に)見えますね・・・。

面白い ))))プロパガンダはしない )))皆さん、セントジョージのリボンを掛けてください!))) もうすぐ5月9日です。

真面目な話、1年前に発表されたことが、すべて起こったことなんです.ああ、あのペンドが...。

 
stranger:
いや、どちらからともなく、まさにこのプロパガンダに 引っかからない ようにすればいいだけで、コルドゥンも5歳児ではないのだ(笑)。

当然のことですが、「なぜ買うのか?私は古い人間なので、誰がどんな灰色-茶色-黒っぽい色を身に着けているかは気にしないが...。

例えば、卍は古代ヴェーダのシンボルで、太陽または銀河を表しています。そして、もしナチスがそれを利用しようとしたなら、それは彼らの役には立ちませんでしたが、私にとってはポジティブな兆候であることに変わりはありません。かつてバカが描いた太陽なら怒っても仕方ないだろ...。

 
Vizard_:

面白い )))))プロパガンダはダメだよ、みんな )))みんなセントジョージリボンをかけよう!))) もうすぐ5月9日!

でも、真面目な話、1年前に言われたことが全部起きてしまった.ああ、あのペンドが...。

5月9日にアバターにリボンをつけてくれる人を増やしてほしいという呼びかけで、ブランチを作成しました。しかし、私はそうはならないと思います。偏りがあることは以前から指摘されていた。

長年、プロパガンダではなかったのに、突然プロパガンダになる、こんな感じです。どんどんバカになっていく。ヒトラーがやがて若い人たちの間で、ヨーロッパに明るい未来を約束した解放者の英雄になったとしても、私は驚かないだろう、しかしソ連の暴君はそれを許さなかった、若い人の心は重要ではない、古い人は既に混乱しているのだが.

 

すべての人は、その権利と信条において平等である。

世界観を納得させるという問題は、個人的な通信簿にしたほうがいいと思います。

p.s. また、歴史もあり、このバッジが与えられた人物は、すべて知られています....(自分の身の丈にあった勉強をさせる-これは彼らの権利である)。

p.s.1 我々は、成長eureusd 、1-2年の波を入力します。

 
Vizard_:

面白い )))))プロパガンダはダメだよ、みんな )))みんなセントジョージのリボンをかけてね!)))もうすぐ5月9日 です。

真面目な話、1年前に発表されたことが、すべて起こったことなんです.ああ、あのペンドが...。

 
solar:

すべての人は、その権利と信条において平等である。

世界観を納得させるという問題は、個人的な通信簿にしたほうがいいと思います。

p.s. そして、歴史があり、この名誉のバッジが与えられた人物は皆に知られているように.(何に共感するかは人それぞれ。)

p.s.1 我々は、成長eureusd 、1-2年の 波を入力します。

17日まで。
 
solar:

すべての人は、その権利と信条において平等である。

世界観を納得させるという問題は、個人的な通信簿にしたほうがいいと思います。

p.s. また、歴史もあり、このバッジが与えられた人物は、すべて知られています....(何に共感するかは人それぞれ。)

p.s.1 我々は、成長eureusd 、1-2年の波を入力します。

これは狂気だ!、あなたはリボンだ...。))))))
 
stranger:
17日まで。
ショー、そしてまたレーニンを待つ。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
今のはルナティック!、リボンなんですね...。))))))
お前自身がバカなんだよ))))))