FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1720

 
Vizard_:
原油と相関させようとするから...ルーブル安は有利なんだよ...。国庫を埋めなければならない...。
今、ロシアの石油をルーブルで売ろうという話が出ている。
 
Vizard_:
原油と相関させようとするから...ルーブル安は有利なんだよ...。国庫を埋めなければならない...。
さて、これですっきりしましたね。はっきりしないのは、その安さです。
 
Roman Busarov:
今、ロシアの石油をルーブルで売ろうという話が出ている。
まずはユーロに挑戦したいらしいが...どうなることやら...。すべてが国家に縛られている...少なくとも、独自の決済システムを立ち上げたのだから...。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、それは理解できる。不明なのは、どれくらい安いのか?
どうだろう...安ければ安いほどいい...人が叫ばない限りは )))
 
Vizard_:
どうだろう...安ければ安いほどいい...人が叫ばない限りは)))
彼らはここで人々が叫ぶのを許さない。3回以上の集会は禁止で、機動隊を呼ぶ。
 

カレンダーを開くと、メルヘンチックな1週間になっていました。

火曜日 - オーディ

水曜日・・・ECB金利、ドラギ総裁が講演。

木曜日 アングロサクソンの賭け。

そして金曜日の前菜には、「のんき」。カナダの失業 率とともに。その分、出番がないのは残念です((

あれから随分と時間が経ちましたね。ああ、今週は何人の人が預金を失うのだろうか......。

 
lactone:

カレンダーを開くと、メルヘンチックな1週間になっていました。

火曜日 - オーディ

水曜日・・・ECB金利、ドラギ総裁が講演。

木曜日 アングロサクソンの賭け。

そして金曜日の前菜には、「のんき」。

あれから随分と時間が経ちましたね。ああ、今週は何人の人が預金をなくしてしまうのだろう......。

悪事も楽勝(笑)
 

全部ムーンのせいにされちゃうよ...。

永久にシャットダウンします。


 
lactone:

カレンダーを開く

夏...ひとやすみ
 

どころか