FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1308

 
4.5時間休憩後、移動します。)
 
stranger:
4.5時間休憩、その後移動)
そうですね、押し通すかもしれませんね......。
 
_new-rena:
あ~あ、押し通すかもしれない...。
便秘?))
 
stranger:
便秘?))
はすでに1.6を切ってバタバタしています...。ユーリックの成長予測は達成されないかもしれない...。
 
_new-rena:
はすでに1.6を切ってバタバタしています......。ユーロ圏の成長率予測は達成されない可能性がある...
待てよ、待てよ、待てよ...まだ終わってない)ベットは数時間後に上がります。誰かがニュースで何か囁いたのでしょう、少し下がりましたね・・・。
 
なんで毎日同じような戯言ばかり言うんだ、貿易、少ない方がいいんだよ。もしかして、もしかしてですが、あなたもトレードするんですか?
 
mmmoguschiy:
ちょっと待ってください、ちょっと待ってください...。まだ夜も明けきらないのに ))市場の撮影は数時間後に開始されます。誰かがニュースで何か囁いたのだろう--と思いきや、下火になった。
アメリカは混乱してるから上がるよ、お金に余裕がないんだよ。
 
stranger:
なんで毎日同じような戯言ばかり言うんだ、貿易、少ない方がいいんだよ。もしかして、もしかしてですが、あなたもトレードするんですか?
グラブが出てくるかもしれないし、出てこないかもしれない。
 
mmmoguschiy:
幼虫が飛び出すかもしれないし、そうでないかもしれない。
幼虫は飛び出さない、幼虫は沈殿する 同僚、生物学に疎いな
 
stranger:
なんで毎日同じような戯言ばかり 言うんだ、貿易、少ない方がいいんだよ。もしかして、もしかしてですが、あなたもトレードするんですか?