FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1225

 
iIDLERr:
子々孫々ヨーロッパで戦争が起こっている、ドラギはお金を刷るつもりだ。
お金を刷る?私の記憶違いでなければ、彼らはユーロでいくつかの債券を買っている。それは、実は通貨余剰を生み出しているのです。需要に対して供給がアンバランスな状態。だから、切り捨てるのです。どっちだ? 下に行くはずだでも、ダメなんですよ~、上。
 
mmmoguschiy:
よくわからないんです。例えば、今は買い手より売り手の方が多い。価格の行方は?上-水平飛行にこれで終わり?そして、横ばいになるまで上昇するのですか?勝つまでベアを追い続けるのか?

短期的な見通しについては......わからない。

ところで、トランシーバーはもらえるのか?
まさか、ネットで脳みそを注文する。
 
iIDLERr:
クソソフトはネットで脳内注文しとけよ
群れを放牧してこい、馬小屋小僧!!!!何か役に立つことを教えてくれよ!!!?
 
mmmoguschiy:
よくわからないのです。例えば、今は買い手より売り手の 方が多い。価格の行方は?上 - 平らになるまで。これで終わり?そして、横ばいになるまで上昇するのですか?勝つまでベアを追い続けるのか?

短期的な見通しについては...... わからない。

ところで、チュートリアルを教えて ください。

私たちは、正しい数字を計算することができれば、売り手に逆らうことになるのです。

短期は1日以上...。

番組からの報告書はすでに送りましたが、どうやら大きな間違いを犯したようです。

 
mmmoguschiy:
群れを率いて行けよ、馬小屋野郎!!!何か役に立つことを教えてくれよ!!!?
ブラザー!私は怠けてない時にアドバイスします。 私は5年間このフォーラムにいますが、誰もあなたが誰だか知りません。
 
iIDLERr:
私は、怠け者でないときは、人に言います。そして、私は5年間このフォーラムにいますが、誰もあなたが誰であるか知りません。
あなたは以前の記事で、私が誰なのか、どこから来たのかも知らずに、間接的に私をバカ呼ばわりしましたね。あれは何だったんだ?
そこで何を何年前から提案していたのか分かりませんが、今回は具体的に何を提案していたのでしょうか?侮辱以外の何物でもない!
 
_new-rena:

私たちは、正しい数字を計算することができれば、売り手に逆らうことになるのです。

短期は1日以上...。

すでに報告書を書いているのですが、どうやら大きな間違いを犯してしまったようです。

オッケーです。作戦を立てた。データはどこで、どのように入手するのですか?CMEからの昨日の契約のデータ?MT5を読み、プログラムをダウンロードしたが、今のところ具体的なものはない。今週はずっと同じ水準で推移した上下のダッシュが数回。トップへの突破を試みるも、成功せず。今、私たちは下の方、つまり1,07のあたりまで行くのだと理解しています。

しかし、これらのセリフは、その日を予言するものではありません齋藤さんについては、イントラデイ・トレードをされているそうですね。デタラメな数字のTSTもある!?

 
mmmoguschiy:
よかったです。戦略を練ったんですね。データはどこで、どのように入手するのですか?CMEからの昨日の契約データ?MT5を読み、プログラムをダウンロードしたが、今のところ具体的なものはない。今週はずっと同じ水準で推移した上下のダッシュが数回。トップへの突破を試みるが、成功せず。今、私たちは底値、つまり1.07のあたりまで行っているのだと理解しています。
インジケーターは使っていません。データは、オープンオーダーから表示されます。主なもの - 上で売り、下で買う。
 
_new-rena:
インジケーターは使わない。データは未決済注文から来るもので、株式です。主なものは、トップで売り、ボトムで買うことです。
このオープンオーダーはどこで手に入れるのでしょうか?商品フィードに接続されていますか?取引しますか?
 
mmmoguschiy:

でも、このセリフで当日の予想はできませんよね!!!そして、あなたは、私の理解では、日中取引をしているのですね。TSTもありますが、とんでもない数字が出ていますね!!!!

見てませんよ!?