FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1221

 
パットはまだうまくいっていません。今のところユニ、レベルバトルかセットでボリュームがあります。1077はどこかにある。そして、そこで優位に立つことができるのです。
 
うーん、ここにディールを入れて、プロセスを理解する......。
 
Lesorub:
願わくば...

4のどこかに転がっていた...。

ビブルもオープンコードも制限もない。

と読みますと...何をやっていたかは覚えていない。

ファイル:
 
Lesorub:
うーん、ここにディールを入れて、プロセスを理解する......。
はっきりしないこと



1.1.077は今週ずっと迫ってきています。まだ取られていない。
2.フィボレベルで確認。
3.今の鈴印は明らかに劣勢です。
4. ボリュームはメイントレンドの方向に伸びている。ダウンしている間

こんな感じ
 
costy_:

4のどこかに転がっていた...。

ビブルもオープンコードも制限もない。

と読みます...何をやっていたかは覚えていない。

4の検閲はすべてめちゃくちゃです。それは、ハヤブサのように裸で...。

は、粉の中に4つも入っているなんてことがあるのでしょうか?

 
Lesorub:

カルテットの国勢調査はすべてめちゃくちゃだ、それこそハヤブサのように裸で...。

は、パウダーパフの4にはそんなものがあるのですか?

alasさん、4は久々に打ちのめされました、あそこの歴史はダサいです、やはり。
 
costy_:
残念、4で昔採点した、そこの歴史はダサい、今もダサい。
あなたはただ、右を見なければならない ))内蔵の検索を試しましたが、見つかりませんでした。Zhuzhleを通して試したところ、ほら、探していたものが見つかりました。
 
mmmoguschiy:
あなたはただ右を見る必要があります ))内蔵の検索で試しましたが、見つかりませんでした。ジュゲルで試してみたら、ほら、探していたものが出てきた。

は5から変換?(mt4のヒストリカルデータのことです)

いいえ、それにコンパイラがより親切です。

といった絵が

 
costy_:

は5から変換?(mt4のヒストリカルデータのことです)。

いいえ、それにコンパイラの方がきれいです。

というような絵が描かれています。

フォーラム検索と勘違いしました ))
 
costy_:
そんなことはない