FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1677

 
Roman Busarov:
超高価 =))) スモークリブとビール1リットルで十分です =)))
超面白い ))))マーケットをやって、5ドルを狙う )))
まるで人間だ...みんな俺に何かを売ろうとしてる...。
一人の教師が...一人のN.R.Oが...ナウユー)やってるな...。
でも、少なくともSenseiはちゃんとした値段がついていましたね...)))ほほえましい...。
 
Vizard_:
超面白い ))))マーケットをやって、5ドルを狙う )))
人と同じで...まだ何か売りつけようとしてるのか...。
あるときは先生、あるときはオタク......。ナウユー)やってるな...。
でも、少なくともSenseiはちゃんとした値段がついていた )))ヒャッホー...
少なくとも、遊びで必要な人と、本当に必要な人を選別することができます。
 
Zogman:
キウイのクレジット・スイスも.722までショートすると考えています。
5年前にマーゴに予想図を見せました。
大銀行の...歴史...そこのパターンは五分五分だった...。
頭に入れる
 
Vizard_:
超面白い ))))マーケットで5ドルを狙う ))))
人と同じで...まだ何か売りつけようとしてるのか...。
あるときは先生、あるときはオタク......。ナウい)やってるな...。
でも、少なくともSenseiはちゃんとした値段がついていましたね...)))ほほえましい...。

お金の問題ではなく、何も起こらないということを理解してもらうことが大切なのです。

私は年寄りで厚かましいのですが =)。(しかし、人々は本当に見ていて、ただただ感謝するのみです。)

私はいつも週の終わりに私は何をどのように、チャネルを示すことができるとき、私は説明した。アイデアは私にだけ8ヶ月新しいです。

 
Valeriy Dubynchuk:
少なくとも、利権のために必要な人と、本当に必要な人を選別することができる。
少なくとも、下品だ...人と話して(情報交換)、何かを売るなんて...))
 
Zogman:

クレディ・スイスのアナリスト

1) ドルインデックスが上昇する

2) Eurは1.06まで下落し、その後1.04まで下落する。

3) 円は124.16まで下落する

4) audiから.7555へ

コメルツ銀行

1) EUR 1-3週目1.05まで、ストップ1.12、ターゲット1.08でショート。

2)ポンド-1~3週間反発で1.58、1~3ヶ月反発で1.49。

スイープが誰なのかは知りませんが。

1)かなり。
2)かなり。
3) HZ.
4)おそらく。

コメルツ銀行とは?))

1)でした。
2) いやいや、まず1.52-53に行く必要があるんです ))
 
Vizard_:
5年ほど前、私はマーゴにある予想図を見せました。
大銀行の...歴史...そこの絵は五分五分だった...。
頭に入れる

私は銀行を気にしない、興味のために、私たちの予測のテーブルを作成します。

そして、BIGな投資家もこの掲示板を読んで結論を出しています。

 
Vizard_:
少なくとも下品だ...人と話して(情報交換)どうこう言うのは ))))
ヴィザード_。

ユダヤ人のサイコロを表示する......そして、私たちは見てみましょう...退屈な んです。

もちろん、みんな慌てて描いて見せます。

 
Vizard_:
最低限がまともでない・・・人と話す(情報交換)、そして現状を伝える )))。

重要なのは、私があなたに話しているのであって、あなたが私に話しているのではないということです。 あなたは、中・長期的に有用な情報の10分の1しか持っていないのです。

計算方式が違うので、有用な情報は適材適所で共有しています(誰が何をするのか、誰も聞かないし)。

 
Roman Busarov:

お金の問題ではなく、何も起こらないということを理解してもらうことが大切なのです。

私は年寄りで厚かましいのですが =)。(しかし、人々は本当に見ていて、ただただ感謝するのみです。)

私はいつも週の終わりに私は何を、どのように、私は説明したチャネルを示すことができるとき。アイデアは私にだけ8ヶ月新しいですが、歴史は2年以上です。

大丈夫です...マスターばり...ただ、私のプロフィールは気にしないでください )))

いつ、どの市場で動かなくなるのかもわかるし......。でも、もうしませんよ...爆笑 )))