FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 607

 
yada yada =) 日本のフライトの後はとても静かです =)
 
Myth63:
やだやだ =) 日本のフライトの後はとても静かです =)J
日本人はまだ昨日のことを話していた・・・個人的に売ったのは
 
Speculator_:

EUR/USDの買いは、マーケットがチャンスを与える限りはクローズしました。EUR/USDでは、私は売りを考えるつもりです。

ノミ取りは急がないのがチャスティッシュ)))
 
stranger:
ちゃっかり、ノミ取りは急がない)))
ノミを捕ったり、他人の奥さんを犯したりするときは、急がば回れですから。)
 
Myth63:
やだやだ =) 日本のフライトの後は、とても静かです =)
フーエの利益がなくなる・・・。
 
Lesorub:
もう、ふつーに利益を取っているんですけどね・・・。
full fix=)月曜まで吸ってるかなぁ =)
 
Myth63:
フル修正=)) 月曜まで吸ってるかも =))
毎朝、ポンド売りの若者の悲鳴で始まるのが面白い)))
 
Myth63:
完全修正=) 月曜までには多分吸えるようになると思います =)
600はどうなんだ?
 
Lesorub:
600はどうですか?
私も休まないといけないし =)、モデレーターが600件目の投稿を消した =)(出禁になる)
 
Myth63:
私も休む必要があります =) そして、モデレーターは600件の投稿を消去してしまいました =)(えっ、禁止されちゃう)
200pのデノミが動くのを見るのは大変なのか?