FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1181

 
stranger:
そして、ポンドでは、マイスの言う通り、5350-54となった。

EUもポンドも、あちこちにターゲットを描いている...。

何が先に解決されるのか - KUCKLは知っている

ユーチューバーに当てます(ポンドも金曜高値から売られたし)。


 
Lesorub:

EUもポンドも、あちこちにターゲットを描いている...。

何が先に解決されるのか - KUCKLは知っている

euに期待します(ポンドは金曜日の高値から売られました)。


こことあそこを同時にトレードするのでしょうか)))
 
Ishim:
なぜか、そうではないかもしれない。(さあ、調整は終わったぞ。)ポンドも下がっている。
正解でした。そうでなかったかもしれない)
 
stranger:
あちこちで同時進行でトレードするのか))

koloput支店のあなたの矢印から判断すると、はい、ここもあそこも...。

営業が描かれている...

 
Lesorub:

コロプラのスレッドでのあなたの矢印からすると、そうですね、ここもあそこも...。

売上高が

そして、具体的なエントリー価格と目標を言えと? )))))そうです - それは二度と起こりません)

どこで買うか、どこに売るか、は教えてあげられるけれど。

 
stranger:
やっぱりそうだったんだ。もしかしたら、うまくいかないかもしれません)。
いや、ポンドは引かないよ~持たせてあげよう)))
 
Ishim:
いや、ポンドは引かないよ。)

タボじゃないんだから、また指導のない子供たちを放置するのか、ドロー))))

あなたのスレでネズミが死にました)

 
stranger:

タボじゃないんだから、また指導のない子供たちを放置するのか、ドロー))))

お前のスレでネズミが死んでるぞ)

カナダ人の私の方がずっと上手です )))))(ポンドだとわざわざ間違った方向に行くのが面白いし)))))- ザ・パウンド・アズ・ユアーズ)

 
Ishim:

カナダ産の方がずっと良いですね )))))(そして、ポンドでは、ずっと間違っているのを見るのも面白い)))))- ザ・パウンド・アズ・ユアーズ)

そうやって筆を振るってはいけない、来週はレンジが非常に狭くなる))))
 
stranger:

そして、具体的なエントリー価格と目標を言えと? )))))そうです - それは二度と起こりません)

どこで買って、どこで売るか、リアルタイムでわかるんですけどね。

要らん