FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1187

 
Myth63:

1回目のブレイクがあれば、58~61の長期に、1回目のブレイクがあれば、54以上の長期に行く可能性があります。

金曜日の安値を下回るかどうかによりますが、45℃以上までいくかもしれません。

水曜まで上げがあると思うので、上げても下げても全部利益になる。
 
iIDLERr:
ここに至るまで、RTSのティッカーは価格を変えなかった。

だから、あなたの言う通り、今は上向きでも、その後、リフトでも下から上まで利益が出るようになり、販売もそこそこできるようになり・・・・・・)。

私は推測する必要さえない、マトロスキンは一度本当のことを言っていた、彼は来て、先生が描かれている方法とイリヤが売っているのを見て、バーゲンを探した

 
stranger:
餓鬼に売上を教えろ、道を示せ)))
変な話、不機嫌になるな、今日3回目のポンド売り。 遊び気分)。
 
iIDLERr:
変な話、不機嫌にならないで、今日3回目のポンド売りをしました。 遊び気分です(笑)。
そして4843で一度買いました(笑)
 
stranger:

だから、とりあえず上へ上へと推論するのは正しいし、その後リフトでも下から上へと利益が出るようになったり、売上がそう取れるようになったり・・・(笑)。


推理しているわけではなく、CDを見ているだけなのです。
 
iIDLERr:
推理しているわけではないのですが......kdを見ているだけです。
kdではなく、starsでもなく、4840からの購入がそこそこあり、エントリーしました。そして、トレードも。現在の契約では、安値は4717、高5052、これまでのところ、6月4596と5382で、残りのために我々は注意を払うしたくないです。買い、売りで47に近いものは、期待できない。なぜかというと、昨日、マイスは5350-54が正しいと言ったが、今日はふらふらしていた、しかし、何もしなかったわけではない)。
 
stranger:
kdではありませんが、starsでもありません、そこに4840から購入があり、エントリーしました。トレードに関しては現在の契約では、低4717、高5052、これまでのところ、6月4596と5382に、残りのために、まだ注意を払っていないです。買い、売りで47に近いものは、期待できない。なぜかというと、昨日、マイスは5350-54が正しいと言ったが、今日はふらふらしていた、しかし、何もしなかった わけではない)。

借金は底上げされたが...今のところストレスはない

 
stranger:
5052)
ダイナミック・キャッシュフロー。;))
 
stranger:
cdには入っていませんが、星にも入っていません、4840からの買いがそこそこあり、入りました。トレードに関しては当限では、安値が4717、高値が今のところ5052、6月限では4596と5382、あとはまだ気にしてないです。買い、売りで47に近いものは、期待できない。なぜかというと、昨日、マイスは5350-54が正しいと言ったが、今日はふらふらしていた、しかし、何もしなかったわけではない)。

私の場合。

イントラトレードは数字を理解しない。「uver」と「unisex」だけだ。今ここで、私はそれが欲しい。

 
iIDLERr:

私の場合。

日中取引は短期取引や中期取引に比べてリターンが少なく、非常に愚かな行為であるという確信が深まっているので、真剣に取り組む意味はあまりないと思っています。

日中取引は短期・中期取引に比べてアウトプットの少ない非常に不器用な活動であることがだんだん分かってきたので、特に真剣に取り組む意味はないと思っています。

でも、それは個人差があって、好みによります。

私は日中のダイナミクス、ミッドレンジ(ユーロは正確に、ポンドはほぼ)、そして我々のフォーラムのように誰がどこに行くかを見ています)))。