FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1188

 
stranger:

日中取引は短中期よりリターンが少なく、最も無駄なことだと確信しつつあるので、真剣に取り組む意味はあまりないと思っています。

でも、それは好みの問題で、人それぞれです。

自慢じゃないけど、このプラットフォームでプライベートメッセージを書くにはどうしたらいいんだろう?
 
iIDLERr:
自慢じゃないけど、このプラットフォームでプライベートメッセージを書くにはどうしたらいいんだろう?
4に同じ。先週の後半は、昼前に200ドル以上の日中取引結果を表示していたので、それをアウトプットとは考えていません。
 
じゃあね
 
iIDLERr:
じゃあね
はい、バイバイです(笑)。
 
stranger:
はい、バイバイです(笑)。
今、ここにある。
 
月曜日はとても動きやすい
 
tol64:
メインはスティックのアップです。;))

本当ですか?


 
iIDLERr:
月曜日はとても機敏に動きます

今ここで話すのは、頭が悪いと断じる)

 
Lesorub:

本当ですか?

冗談です。))
 
Lesorub:

本当ですか?


また何を落書きしてたんだ?))