FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1632

 

今日のテノーニングのためのユーロレクタングル...


 
stranger:

ユーロを待つしかない。

ありがとうございました)

1.13まで待つという選択肢もある

これは、私の予想と一致しています。フィボは下落を止めた。
ありがとうございました。
 
stranger:

例えばポンドに対しては4桁、ユーロに対しては2桁、その違いです。

通話契約は思いっきり買われているようですが、私は付き合いません(笑)。

今言ったことはすべて、ポンドにしか当てはまりません。

ユーロについて
5フィグにしました。
1.1115を超えなければ、以前にも言ったとおりです。
 
Roman Busarov:
ということで、相関性を判断したのですね =)
を長方形にすることで、週足では krvsicに見えるはずです。
 
私はすべてを閉じました=)まあ、ほとんどすべて=)すべての方向に少し残しました。私はプラスロックでそれが3日間飛ぶようにしました=)。
 
Konstantin:
ユーロについて
5フィグにしました。
1.1115を通過しない限り、以前声を上げた。
ユーロは、1.10を下回り、そこで1.17-18まで上昇する必要があると思います。理想的なバリエーションは、1.850-1.09から買うことです。

ロマン・ブサロフ
私はすべてを閉じました=)ほとんどすべてを=)すべての方向に少し残しました。私は有益なロットで動けなくなり、3日間それを飛ばしました=)。

GBPに5740以上からSellimitsをかけて吸っています)))

 
1,1250 )))

 
入札案件を見ていると、みんなロボットを使っているんだな、という結論に達します。そして、私の手では太刀打ちできない・・・。
今日は以上です、だいぶ私らしくなってきました。

ありがとうございました。
 
tuma88:
1,1250 )))

全ては中傷である)

ありがとうございました))

 
tuma88:
競合他社の取引を見ていると、みんなロボットを使っているという結論に至ります。
今日は以上です、だいぶ私らしくなってきました。

ありがとうございます。
手も目もある、だから遠くへ走らない ))