FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1111

 
СМИ: расширение Азиатского банка возвещает конец "века США"
СМИ: расширение Азиатского банка возвещает конец "века США"
  • 2015.03.17
  • ria.ru
МОСКВА, 17 мар – РИА Новости. Решение Великобритании присоединиться к Азиатскому банку инфраструктурных инвестиций AIIB (Asian Infrastructure Investment Bank) – эпохальное событие, которое, возможно, возвещает конец "века Америки" и наступление "века Азии", пишет The Huffington Post. Ни один союзник не был столь предан США, как Великобритания...
 
stranger:

何とか考えます)) 50で買って5260で売ってたんですが、人がいないんです)))

大挙してエルクを追いかけてきたくせに、まだやるのかよ(笑)。

よし、とりあえず働いてみるか!
 
_new-rena:
当面はユーリックを販売し、数日後に酒を飲むことになりそうです)
角度があったのでしょうか?)))そうだったんですか!?)))デルタがマイナスの修正=スイングを通した下降があったのでは?)))でした! )))))))) これでデルタがプラスになり、Euでは混乱なく順調なブルジョアライフが送れるということです )))
 
artikul:
アンギュレーションはありますか?)))ありましたね〜。)))マイナスデルタによる補正=スイングによるウォークダウンがあったのか?)))でした! )))))))) 今、デルタはプラスになり、それはユーロで波乱のない普通のブルジョア生活ができることを意味します )))
教授、また汚い言葉使ってますね、矢印を描けばいいだけなのに))))私もその後に質問がないことを保証するものではありません)単語デルタは特に虐待されているので、それは、ボリューム、オプション、先物、証券取引所、特にCMEと同様に、あなたがMTと単語価格そうであることができ、言及すべきではない、それはこれまでと思われる)。
 
artikul:
角度があったのでしょうか?)))ありましたね〜。)))マイナスデルタによる補正=スイングによるウォークダウンがあったのか?)))でした! )))))))) 今、デルタはプラスになり、それは激変することなくユーロで安定したブルジョア生活を送ることを意味します )))
なんというか私の計器によると、マーケットは下がる準備ができている。
 
_new-rena:
なんというか私の計器によると、マーケットは下がる準備が整っている
+1 ミリオネア
 
21april:
+1 ミリオネア
))) ここから消えるから、何か...。
 
21april:
+1 ミリオネア
し、大声を出すな!店中が燃えるぞ!!!!:-D

ここに大富豪に大富豪がいる。ヘリコプターをたくさん持っている人がいます。
 

さて、私たちは大きなユーロシューラーの準備をしているのでしょうか?


 
Lesorub:

さて、私たちは大きなユーロシューラーの準備をしているのでしょうか?


具体的に、具体的に))

患者という言葉を削除したことで、「おおっ!」という声が上がりそうです :-D