FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1106

 
tol64:

ただ、同じ疑問は今も残っている。修辞的なものだった。話をしようという誘いではありません。)))

toll64、(toll2w6th)幼なじみは決してフィクションではありません。
 
stranger:
必要ですか?何も見ていない)46、49プラスあたりだったら見ているのですが、中途半端なのはどうなんでしょうかね。
なるほど。ありがとうございました。49はその時に見ます。
 
_new-rena:
toll64、(toll2w6th)幼なじみは決してフィクションではありません。
それ以上のものがあるんですね。)))マスターピース))))
 
tol64:
それ以上のものがあるんですね。)))名作です。))))

6日、5日......と考えを巡らせれば、文の意味がすぐに分かるかもしれません。


Макаревич и "Квартал" - Всё очень просто
Макаревич и "Квартал" - Всё очень просто
  • 2011.03.23
  • www.youtube.com
Все очень просто. Сказки - обман. Солнечный остров скрылся в туман. Замков воздушных не носит Земля. Кто-то ошибся - ты, или я Все очень просто - нет гор зол...
 
stranger:
そう、もうあのパムを偲んで)))
に+αした...
 
_new-rena:
を数%、+にした...
少なくとも、いつ、どのタイミングで+がスターターより高くなるかは覚えておいてください。))
 
mmmoguschiy:
戦略のようなものがあるんです。しかし、すべての人に合うわけではありません :-D
私は戦略を持っていますが、すべての人に通用するわけではありません :-D :-D.
儲かるかどうかは運次第。
 
tol64:
少なくとも、いつ、どのタイミングで+がスターターより高くなるかは覚えておいてください。))
先生が心配で、残高が増えた時にどんな予想をしているのか、一番いいアイデアを持っているのかどうか...。
 
_new-rena:
だから、先生のことが心配で、バランスシートが大きくなっていく予後をみているんです。 その人の思いは、金になるのかなあ...。
冒涜するな!!!!先生はどこにいるのか、想いはどこにあるのか)))
 
stranger:
冒涜するな!!!!先生はどこにいるのか、想いはどこにあるのか)))

彼の予想は逆張りで、ほとんど常に+になっている。)

ps: fomokの後始末がまだできない...。