FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1619

 
Daniil Stolnikov:
あなたは他のユダヤ人ですか?))

私は彼の本で十分だった-アルコール依存症協会について
彼のウェビナーを見ると、個々の瞬間はもちろん、全体像も見せてくれるんだ)。
 
stranger:
彼のウェビナーのどれかを見ると、彼は個々の瞬間を見せるが、全体像は、あなたではない))))。
あなたみたいに;)
 
Daniil Stolnikov:
あなたみたいにね ;))
1000ポンドも請求してるわけじゃないんだから)
 
stranger:
1000ポンドも請求してるわけじゃないんだから)
それは、私たちの責任です。仲間を集めて、コロプツコロ取引の基本を学びに行こう ))
 
Daniil Stolnikov:
それは、私たちの責任です。仲間を集めて コロプラ取引の基礎を学びに行こう )))
そのための先生がいるのです)))
 
 
stranger:
バオバブ一色)
クラウンとカモノハシ)

ありがとうございました。
 
tuma88:
クラウンとダックビル )

ありがとうございます。

あなたのことではなく、先物やオプションのトレーダーのことですが、彼らは皆先生の弟子のようなもので、価格が半端なく上がる→ロングする、下がる→ショートする、という感じです。

ありがとうございました)

 
Nestradamus:
運河の縁に跳ね返らないのなら納得だが...。しかし、その間に...

チャンネルとはどういう意味ですか?チャンネルはたくさんあります。
図面で見せてください。

そうだと思います。


ありがとうございました。
 
オプションは1日1~3%で次限、9月限に移行中、先物はまだ動いていない、まあ、先物期限までまだ3週間半、急がない、ポンドは引きずり上げるが買いは下がっていない、待てよ。