FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1109

 
yurchenko:
スーパートレーダーだと思うんだけど、なんでそんなことしようと思ったの?
気になりませんか?自己啓発の初歩です ))信じられない速さで残高が増えていくのをじっと見ているのは、気持ちのいいものではありませんか?:-D

私としては、座ったまま図表に頭を突っ込むのはもう嫌なんです。100万人への道のりはまだ長い :-D
 
mmmoguschiy:
興味ないですか?自 己啓発の初歩です ))バランスシートがすごい勢いで増えていくのを黙って見ているのは、楽しいことではないでしょうか?:-D

私としては、座ったままグラフに頭を突っ込むのはもう嫌だ!と思っています。100万までの道のりは長い。
いいえ。
 
知らない 人に聞いてみると、彼はボリュームについて何かして いるようです。
 
yurchenko:
あなたはスーパートレーダーだと思います。
phew phew phew :-D
 
iIDLERrの 言う通り、ナンセンスです。
 
yurchenko:
iIDLERrの 言う通り、ゴミです。
そして、他のすべてのものもそうです。
 
yurchenko:
知らない 人に聞いてみると、彼はボリュームについて何かして いるようです。
ユルチェンコさん、私は誰にも何も言いません。
 
yurchenko:
それ以外のことも含めてね。
ニワトリは鳥ではないし、女は男ではない :-D
 
stranger:
ユルチェンコさん、私は誰にも何も言いません。
何も頼んでないのに!?それが私のアドバイスです。
 
yurchenko:
iIDLERrの 言うとおりです。
彼はただ、異なる戦略を持っているだけなのです。